アゲイン3

アビスパ戦というふものありけり。

なんちって★


キャッチザハネウマで、ポルノっぽいイイカンジ〜♪
で、帰って明日に備えよう★


ってはずが
誘惑に負けて〜



カプセルネ申に
釣られてしまった(爆)


ハラペコ萌え萌えさんは鏡月でも倒れてしまいそうな悪寒でしたが
卒論に『HG』と記すぐらい
優秀な(???)
後輩と
オンナノコがいたので(爆)
ヨシとしましょう(笑)


でも、大変でした。
まあ、あんまり寝ていなかったのと、連日飲んでる希ガスなのと、ハネウマちゃんでテンションアゲアゲだったのとで
酒に負けそうでしたが、それはまあ結局、大変ではなく、

  • カプセルネ申が腹痛を訴える

のと

  • そのカプセルネ申が吉野家に、いや、トイレにこもる間に、ヘンなおじさんに絡まれるワタシ@池袋


特に後者が…
○| ̄|_


ちょっと電話してたらさ、ヘンなおじさんが
ニタニタしながらこっち向いて近づいてくるのさ。。。
そんで電話の内容に突っ込んでくるのよ。
関西人と違ってヒトに優しいワタシは、
そんなおじさんにもね…



あ〜あ。
カプセルネ申は全然出てこないからさ、
相手し始めたら、もう、何分ぐらいだろう…
完全に酔っ払い、でなけりゃ…(ry



まあ人前でどなったり、怒ったりするような絡まれ方ではなかったので
その辺はワタシも良識人。


でも、めんどくさいよ〜
もういや!
(´ρ`)


ヒトがいいにもほどがある!


なんて自分で言う台詞じゃないですが。。。
これからは少し、厳しくなりましょう(笑)


結局、めんどくさくなったので…
といっても通行人に見られること20分の後のことですが



「ちょっと、ちょっと!ちょっと!(ry」
ってことで、その場から去りました。
おじさんは必死で引きとめようとしていましたが、もう、ムリポでした。



はぁ〜。。。
やっぱり、うちの先輩といると面倒なことに巻きこまれることが多い!
まあ誰のことだとは言いませんが(爆)



で、そんなことしてたら終電なくなって
朝までカラオケコース!!!
まあハマスタで思った希望がひとつかなったということでヨシとしましょう。
でも、酒入った後のワタシはハスキーボイスなので
ダンスはうまく踊れない〜♪
じゃなかった



・・・。
はい。


そんなこんなでひっさしぶりの




NSは徹夜明けでした!


『まだヤってたの?』
と多数のご質問をいただきましたが
ヤってます(←バイトを、ね★)


久しぶりの萌え萌えさんにとってこの状況下での仕事はそれはそれは大変でした。

  • 出勤すれば実はワタシ待ちだったというハズカシブルー
  • ヤローどもはガールズよりも2時間早く出社で肉体労働
  • 予想以上に暑いスタジアム(_´Д`)
  • 万年人材不足でな〜んも知らないハーケン(派遣)を必要としてしまうこの仕事
  • そして、そのハケーンの質に大きな差があること!

的な、テキナ♪



でもね、

  • 久しぶりにもかかわらずチーフだったワタシ(←最長老!!!)
  • チーフだけに自分の好きなように仕事が出来る
  • そしてメンバーに恵まれる
  • なによりハケーンのオンナノコがテラカワユス!
  • ってことで、なにからなにまで自由裁量(←んなこたぁ〜ない)
  • 東スポに取材される(詳細は2学期です)

とかね★
素晴らしい!
ハケーンはワタシの持ち場では2人だったのさ。
1人はテラカワユスなオンナノコで、もう一人がヤローで、しかも、その上…( ;; ̄3 ̄)ってなもんよ。。。


まあ総じて…といっても上述の理由で
余は満足じゃ!
おけけけけけ。


まあそんなこといっても
終電近くで帰宅したのは否めないイナバウアー!!!



お金のなさと、チーフで忙しかったせいで夕飯が取れなかったことは



よかったのか?



肥えてるからさ!!!