タクシー帰り

おいおいおいおいおいおい!

もしくは

  • 寝る暇なんてないよ〜


なんて言葉を誇らしげにするような人間のいる会社、仕事には
就きません。
アフォか?テメェーは!
そんなもんはなぁ〜!


ごめんなさい。
まあ、よくある話だな。
しゃーないしゃーない。
大らかにオオラカニ。。。


そんなアナタは
救命病棟24時を見て考え方を変えましょう。
もう、すごいんだから。。。
ホントに。
『ヒトがヒトの命を救うこと』


まあ、そんなことを思うとか、思わないとか。
いつかのメリークリスマス。。。


じゃなかった、そんなことを思ったいつかの同窓会。
鉄人さんへの宣戦布告ではありませんのでアシカラズ。アルカトラズ。


え〜っと。
そうそう、別にタクシー帰りはしてません。
また鉄人さんにむけてるようで…全然そんなつもりはありませんのでアシカラズ。オットセイ。


はい。
結論は
『寝ないとダメだ』と。
それが言いたいがために…
タガタメに…
はい、とにかく、寝ないと
代償が大きすぎる。
その結果が…


今日の研究室です。



はい。
おかげで
『モーニングボウル』開催ならず(爆)
スマソ!
次週は必ずや!!!


というわけで、職業選択の自由がイチオウ保障されているこの国で
ワタシは、その辺(寝たいwww)もイチオウ考えました。



関西人に若干・若千突っ込まれたブログの更新プリプリプリティ!
ど〜も、プリティ長嶋ですが、
ちゃんと、毎日、更新してますよ(笑)
決して1週間前のなんて…(ry


思えば、酔った勢いに任せてエントリしてみれば…
まあ、いいや。


ってことで、手を加えぬまま今日に至るわけですな。。。
たまにはあんなアフォなエントリもアリでしょ♪


で、で、で、で、だ。
一晩寝てハネウマライダーになってみた土曜にはあんなことがあったなんてことは
ま〜ったく気にしとらんかった。



スッキリ!
ですな★


そういや、ワタシの友達に
『カトウコウジ』なるものがいるとかいないとか(笑)



まあ、余談ですが。
でも〜、今日、とある友達にちょっとね〜用事が…


ウソです。
真相を、ホントに彼女だったのか、はたまた同姓同名だったのかを確認するべく
こそっと探りを入れてみちゃいました。



手段については…


詳細は2学期です。

結果







































シロだ!




ん?
どゆこと?



まあ、違ったということで。
でも、情報が若干・若千古いからさ、ひょっとしたら…とのことでしたので。。。
だから…(ry



まあいいや。




と、ここでは言えない今日の気の持ちよう♪




でも切り替えて、オモロイコトしてみました★



さ〜て明日は早いよ〜。。。




まあ、ムリだろうが。。。



相変わらずの内容のNASAですね。
まるで客の入っていない試合のようだ!



ここまでイってしまうと、もはや、練習試合の雰囲気すら漂う!


とは思っていたら
ぜひとも、『この拳を突き上げて唄おう♪』



とか言ってるから…


また徹夜してしまった。。。
アフォだ。。。