不屈の精神

敵はドコだ?ここはドコだ?

ワタシにしてみれば、ともすれば
『卑屈の精神』
なのかもしれません。
そんな『結婚できない男』今日も見ちまいました。。。
なんで、あのドラマを見てしまうのか。。。
ザ★卑屈!


…。
不屈の精神。
そうですね。
まあ、言うなれば
いくらフラれても…


みたいなね。



そうそう。
大切なのは…


『前に出る姿勢』
であるのはアッシュの場合ですね。
でも、やっぱり、


大切なのは…





負けないこと!
そんな千住ブラザーです。
どうも。
というわけで、今日はある意味では負けてしまったので
泣く泣く(???)です。。。
ぶぅ〜!!!



はい。

  • 『雑誌載ってましたよね?』なんてダイブ前の話じゃん!

でも、そんなことにツッコミ入れる元気印のアナタは素晴らしい★



  • アリーナは嵐ですか?

そんなことを『チケット2枚譲ってください』プラカードを持ったヒトがいる新横浜改札をくぐってNSにいくネムネムさんの日曜日はココロ同様曇り空だったことは否めないイナバウアー



  • 『まずい!!!』カレーを片道45分かけて食べに行ったような大学出勤はもうヤらない!

とココロに誓った月曜日を忘れません。



  • そして牛、うし、ウシ、丑を忘れていたという…

カナシミブルー




メモだな。
ネモだな。



はい。
とにかく、今日は惜しむ次第であります。
惜しむ、惜しむ、惜しむよ!
オシムを。。。
だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
というわけで、かなり諦めモードなので
安西先生にお力を借りたいと思います。


とにかく、MY WAYだ!
それが、Reasonだ!
玉置成実かい?
って、わかんないか。。。
でも、それこそが、Speciality!
ちゃんと、Realizeしてますからっ!



はい。
終電で出勤を決意です。
デュワッ!



まあ、決意と実行は異なるということも
あるとかないとか。。。


振り出しに戻りました。。。
何があっても、たとえ、ネ★
今回が…
たとえ、何回でも…
何度でも何度でも何度でも立ち上がり〜
呼べばい〜んです!!!


ということで、
不屈の精神を忘れるなっ!!!


ナツやね。。。