真実の探求者

時間が過ぎるのは早いものよ!

ワタシはそうではない。
間違いなく


快楽の探求者!


果たして、『真実の探求者』は…
ともすれば、いや、ともしなくても、研究者。。。
いちいちうるさく書くとめんどいから、
却下します!
まあ、イロイロです。


今日は何度魂の叫びを聞いたことか。。。
いや、吐き出したことか!!!


天気良すぎでした。
こんな日は…



間違いなく、海♪



のはずでしたが、致し方ない。
でも、魂の叫びは、千葉の内陸で叫ぶには場所が悪すぎました。。。
地下から


もっと光を!
我に光を!



といったところで無駄無駄無駄無駄!!!
せめて屋上から
DIVE TO BLUE GREEN(田舎の畑…もとい、キャンパスの空き地)



てなもんよ。。。
まあ、苛立ちを感じるのを禁じえなかったとかナントカ。。。
絶対、狂ってましたよ!
まあ、藤原竜也クンにはと〜ってもご迷惑をおかけしましたが。。。


って、いっつもいっつも(ry
ご迷惑な存在のワタシですので、
何をいまさら〜♪
ってなもんよ。。。



いや、反省です。
精神年齢5歳ですから(笑)


朝、上野まで行ってから出勤でしたが
初めて、路上駐車検挙のヒトを見ました。
へぇ〜。
ってなもんよ。



ハイ、1へぇ入りました!!



かなりキている同期。これはもう、太陽系最強???
異業種に励む同期。馬らしい。うまらしい。。。うらまやしい。うらやましい★
明日のことをイキナリ、チキる同期。ドライバーズハイにでもなってほしいものだな!
・・・
ええ〜と。
相変わらずな同期(笑)


かまいたちの夜3 明日発売じゃん!!!
まずい、かんなりマズイ。
このタイミングは…



フォー!


なかなかなかなおりできません。。。。
どうしたものやら…
去年の今頃は〜 ルルル〜♪


それはそれとして、
モスバーガーって日本発祥だって知ってました?
そして、モスとは? モスラとは?


もとい、
MOSとは?


ってね。
そんなことを教えてくれた彼女はテラカワユス★ (←結局それ???)
スマイルは売り物じゃないんだよ〜!!!
ということで、見習って
脱★卑屈!!!


(↑何をいまさら〜♪)



マーキーに期待です。。。
ちょっとしたおまじないだとです。


でも、気分は土曜日からずっと『プッシュプレイ』です♪


ポルノやろがっ!


なんか誤解を招きそうやな。。。
まあ、ポルノです★