MOS

この光景が見れるのは???

モスバーガーの『MOS』って何のことか知ってます?
いや、別にワタシがバイトをしていたとかではないのですが、
みょ〜にアタマに残ってしまっていて…


まあ、お約束ネタですね★(笑)


で、MOSを制覇に今日旅立ちます。
通勤時間にTXに乗ったのはいつぶりでしょうか?
そう、大学方面にね。。。
朝帰りで乗ったことは何度かありますが…


いや〜、やっぱり通勤時間だと、ワタシと逆サイドはアリエンコフに混んでおりますよ。
コンドル!コンドル!くいコンドル!ぱぱぱぱパンツが!


はい。
まあそんなのを片目に
やっぱりワタシは田舎にいっつもいっつも通っていることを実感!
ルルル〜♪
でも、この光景を見るのが数回目であるという事実がワタシのダメ人間ップリを如実に表しているとかいないとか!
いや、ダメ人間というよりも、むしろお偉いさんでは?


なんせ、重役出勤(爆)


とにかく、MOSです。


Mountain
Ocean
Sun


ヤマのように〜(ry
ウミのように〜(ry
タイヨウのうた〜(ry


MOSではスマイルは売っていません。
それが日本クオリティ???
でも、テラカワユスな店員が多いとか多くないとかで、カバーできてるとかできてないとか。



ってことで、朝からのミーティングが終わった今旅立ちじゃ〜!!!
まあ、ミーティングに先生が一人いなかったことはだ〜れもツッコミ入れませんでしたが。。。
鉄人が肩透かしをくらっていたように感じたのはワタシだけかもしれませんが。。。
いよいよ実験が(ry


でわっ!
船だ〜!!!!
黒船だ〜!!!!



『カイコクシテクダサイヨォ〜!!!』



と言ってきたとかこないとかは、ここではないどこかです。


アンニュイ、曖昧、ファジィな、そしてどこかフィジーなエントリは心なしかいつもより短かったりそうでもなかったり★