キャッチザハネウマ

ハネウマライダー!!

です。
ハネウマちゃんです★


ということで、イってきました。
横浜ロマンスポルノ♪

  • ギターが引きたくなりました。
  • カラオケに行きたくなりました。


まあどちらも可能なことなので…


でも、

  • スタジアムイッパイのヒトの前で歌いたいと思いました。


これはムリポ
感動でしょうね、ヤってる本人たちにしてみれば。
そりゃあ、感動ですよ!
『ありがとー!』
って言いますよ。
横浜スタジアムだとは。。。
雨降らなくて何より★


歌では、歌詞では、キモチ表現できても
なかなかm.c.A・T…もとい、MCではうまいこといえないアーティストが多い中…(ry


はい。
ポルノとレボレボはMy Favorite MEN'S ARTISTであることは間違いないことを再確認。
いや、レボレボはココにはいないので…
さすがです。
PG!
P&Gではありません。
プロクター・アンド・ギャンブルではナイト。
ポルノグラフィティ



小さいコが
『ポルノ』というのはいかが?
と昔は思ったけどね★



ナマっていいよね★
うん、うん。


ん〜ナマっ!
どうも、ケンマスイです(笑)
わかるアナタはかなりのZIPPIE!



フォー!



はい。
ライブですな★
まあ、恐らくミナサマがツッコミ入れたそうなことについては触れません(爆)



せっかく横浜までキターッ! とは言うものの
この状況下では、サークルの飲み会には参加しませんよ!


というわけで、
待ち伏せは食いませんでした。
いや、違うな。
いつぞやのミスチルのライブの二の舞を演じるわけにはいかないので(笑)


はい。



ナツやね。。。


ポカリ飲もうっ!


何故?



まあ、い〜んですっ!



そうそう、家帰って
風呂入って…
ハネウマライダー
さらには
タネウマライダー♪



のはずが、ハズが…







































誘惑に負けて〜(ry


あ〜明日へと〜♪