待ちぼうけ

ついに来ました!

です。
トラックバックにもあるように
「プライス・コレクション」見たい! で、見事に、というか、どういうわけか、当選してから、はや数週間。。。
6月末にはプレゼント発送しますと言われて、はや(ry


ここ数日の悩みの種となっていました。
ホントに来るんかなぁ〜 的なテキナ♪


そして、今日も朝から出勤。。。
といっても、バイトです。
二日酔いにはならず、ハスキーボイスからも脱却して、
行ってきました。
バイトも残り2日ですから、イヤイヤやってるにしても、残りわずかナンデね★


で、まあなんともなく、相変わらずツマランバイトをやっつけ
帰ってみれば、ご不在連絡票!



kた!



と思って送り主(宅急便屋さんが記載ですが)を見れば…































NTT?



はぁ?(°▽°;) エッ!?



まあ、こんなこともありつつ、一件落着。
そのうち、行って参ります!


そうそう、ワタシの大学の力で(笑) 東京国立博物館には無料で入館できるみたいです。
といっても、平常展だけですがね。
よって、「プライスコレクション 『若冲と江戸絵画』展」のような、特別展は結局、入館料は必要なんですがね。
最近知った事実だけに、まあいやはや、なんとも、びっくりでござる。
そして、あざーっす!


もはや、修習蒐集収集収拾不能ですな★
MORGENROTEはさらに混乱した。



そうそう、昨日は七夕だったようですが
まあコドモタチにとってみればテンションアゲアゲのようでして
願い事を短冊に…



そういや、去年、アレだ!
鉄人と一緒に新宿のなにやら怪しげなトコにイって、短冊になんちゃらかんちゃら書かされ、インターンシップがどうたらこうたらという、ちょっとワタシがキャラ披露して、テンションがちょびっツだけ上がったとか下がったとかいう、七夕イベントがありましたね。
結局、なんだったんだ、あのイベントは?
インターンシップなんぞに現をぬかしていてはいかんのよ!



…まあ、そうとも言い切れないか。。。



でも、もう、絶対にあんなイベントには行きませんがね。
個人情報も結局渡さずでしたし。。。


まあそれはそれとして。
そうそう、オコチャマたちは
七夕でね

  • アンパンマソ、もとい、アンパンマンみたいに強くなりたい
  • 魔法使いになりたい


とかいう願い事を書くぐらいに純粋だそうです。


Pureです。
ワタシも…


いや、それは単に子供化?