いよいよ

暗闇の光って、なんかいいじゃん!

松本伊代


いよいよです。
いよかんではありません。


決勝です。
それに備えて寝ます。。。


といいたいところが…研究室でパブリックビューイングをするとかしないとかで
終電で大学に向かいます!


の前のエントリです。


まあそんなことよりも、今日、またヤってしまいました。。。












おねしょ
































NO! と言えない日本人!



最悪です。
はい。

結果


バイト契約延長。
「(≧ロ≦) アイヤー


ドンマイ。


何も得るもののないこのバイト。


どうしてくれようホトトギス

アベベとね
   アジスアベバ
        エチオピア


柏の空は今日も青いか?


宮崎あおいはなぜあんなにカワイス?


蒼井と聞いて
 そら  か  優  かはそのヒト次第。


日曜日の恋人


お口の恋人はロッチ(笑)


せんせぇ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!



はい。
逝ってきます。
といっても、明日の朝6時に笑っているのはワタシであることは間違いない!!!
んですがね★


でも、これだけは言わせてください。



はてなTシャツ欲しい!




と。