ワスレモノ

輝ける星に…まあ、星でもなんでもない

七夕らしい。
…だったらしい。
そんなことは知らない。
忘れていた。
というか、だから、どうした?
2年前のワタシにしてみれば…というか、アノコロももはや、妄想族…いや、物心ついたときから妄想族であることは間違いない!!! んですが、さて、と。
七夕ね。。。
はい。


(…2年前ってネタはホーチですか???)


天の川を日本で見ようなんてナンセンス極まりない!
天の川という呼び名は日本の呼び名ではありますが、七夕のお話、いわゆる、織姫と彦星、二人のアカボシ、レッドスターは師匠が所属…まあ脇にヨレヨレでしたが、七夕ってのは、日本固有みたいなものではないかと思うとか思わないとか。


でも、そんなことはないか…。
天文学的なこともありますし…いや、外国で二人のアカボシ…もとい、織姫と彦星はないな。
The Milky Way  って英語もありますし。


いや、とにかくだ、


七夕だからどうのこうのってことはないし、


天の川なんてものは日本では見れないものですし、


エアーズロックの夜空は忘れられないものだから、



そう。


一緒に行こう!




夜空のムコウ に!



ピリオドのムコウまで!






誰と?


ガラガラガラー スポーツホーチ♪♪♪



まあ、ナンダカンダイっても、今日は7月のヤマを越えて
千葉の渋谷に繰り出して、
お帽子を購入できたことが何よりのタカラモノです!
まあ傍らにいた相方は苦笑いでしたが(笑)


もう、まさに、


『ホントに買うの?それ?』
的な反応でした。
的な、てきな、テキナ、シェキナベイベー!


タカラスタンダードッ!



合言葉は



クリンナップ!
クリンミセス!




そんなことしながらも、小樽食堂で北海道を堪能してきました with 藤原竜也クン & 関西人


小樽というか、北海道…
気がつけばテーブルには









































ジャガイモ料理
オンリーロンリークレイジー



もう、誰よ?
ジャガイモ料理しかないじゃん!
もう、アフォかと?ブァカかと?






























・・・。



























まあ、頼んだのはワタシですがネ★



そんな傍ら、ワタシの友達…いや、知り合いが、ん? 知人が
高級官僚になったとかなってないとかで、連絡が入りました。


又聞きですがね。。。
ということで、彼に促されて…(ry



ふぅ。
金曜日の飲み会はいいですなぁ〜。。。
そして、さすがです、千葉の柏…もとい、千葉の渋谷!


若いって素晴らしい!



…オッサンですか? 
osnですか?