非日常

非日常の原因?

お早いエントリ…

注意だな。
そういや、昨日はヨコハマで花火だったらしい。
去年とかは…いや、一昨年までは…(ry
でも、来年からは会社から(ry


い〜んです。
それよりも楽しい楽しい…


接点t


意味プーですね。
そういや、来週は飲み会が@横浜…
まあそれも、そんなものより楽しい楽しい…


インパクト!


茂木ですwww


あ〜
そういや、J-LEAGUE再開ですね。
ということで、NSです。


オシムジャパン出航も近いし♪
国立チケット取り損ねた。
というか、寝てた。
寝過ごした。
まあ、後は大魔王のお導きということで★


そうそう、恐ろしい夢を見た。
欲望のままに進んだ果て…
そんなものだった。
もう、いいや。


映画見に行きたいです。
海に行きたいです。
遊びたいです。



オマイハコドモカッ!
ないものねだりをするお年頃ではないので、別にそんなことはどーでもいいんですが。。。


今日はバイトをサボりました。
最近になって、というか、昔からかもしれませんが
『逃げる』
ことを覚えました。
いかんね。


でも〜、
『逃げる』8回で会心の一撃が!!!!


ワタシに必要なのは
『改心』の一撃なのかもしれません。


別に病みがち(笑)じゃないですが
どうにもこうにもやる気が出ません。
たとえ、おデートですよっ!!! っつったって、イマイチね。。。
多分、ドクターサマに言わせたら
『がんばらないのって終わってない?』
とかうんちゃらかんちゃら…(ry ってなりますわな、絶対…
これって、やっぱり重症???
それなんてニート???


吉田栄作から横堀悦夫に変わったときの衝撃は忘れません。
慣れって怖いよね。。。


ってことで、
いま、会いにゆきます


待ってろ、コノヤロー!


で?
何が『非日常』?



3連休だったみたいね。。。