力ゆえの金

チルチルミチル

ネムネムさんです。
昨日はなんだかんだで仮眠程度の睡眠しかとれず、悶々として (!!!)本日の朝からの試合の準備をしておったわけぢゃ。
初の(ry


行ってみれば、待たされるのは、というよりも、ワタシしかおらんの???
そんなてんやわんやで初のきちんとした…


…なわけぢゃ。


はい。
疲れた。
ちゃんと確認しなきゃ☆
やはり何をするにも、準備は十分にせねば。。。
そしてワタシは
♪やっぱイチバン…東海テレビ〜♪


はい。
でもって思わず、試合が終了したらそのまま出勤はせず、思わず、帰宅しちゃいました。
というのも、私服で出勤しなきゃならんかったんよ。オサレしたいです。
正月に買ったモノたちが1度も着られずにいて泣いています。
MKの同級生さん、異動のご連絡コール、わざわざあざーっす。
名乗られても、「誰っ?」って口にしそうになったことはおいといて。。。


で、出勤してみりゃ、M1だれもいねぇ。
どーなってんだよ。
来るのかよ???


ワタシは不平不満たらたらで、ミナサマ結局来たんですが、ミーティング。
教授の機嫌がとってもよかったのには、びつくりです。


そして冒頭にあったようなカンジでしたので
よくもまあ、机で1時間も寝れましたよね!!!
イス寝2級の称号もイカされず。
『だから研究室が静かだったんだ。どっかいったと思ってたよ!』
という千住ブラザーの一言はいりません。


で、今日のサブイベント(?)、まあメインかな。
池袋へ。
すげぇ。
どれだけの金が飛んでいることでしょう?
さすがや。
これこそが、力ゆえの金。。。
な〜んちって(笑)


でも、最近思うことがあります。
金ゆえの力って、どうなのよ?
と。
例えば、ワタシが宝くじかなにかで3億とかの大金(大金か???)を手にしても、それだけでは、ワタシの魅力は上がらないわけですよ。


要は
アイだろっ、哀☆
それがサントリーウィスキークオリティ。。。


それに関してはまたということで。。。
でもってよ〜(唐突だな!)
サンシャイン♪からの夜景はなんともいえないものがありましたね。
59階ってあるの??? と一瞬とまどいを感じましたが、
思えばネーミングが『サンシャイン60』なわけですから、あたぼーよ。
サイコーです☆
次回の来店時は、隣に誰が…(ry
そしてそれが、今日見た客のように不倫であったら、面白いですが(こらっ!)
春を愛する人であることでしょう(笑)


で、肝心の会社についてのことは、まあココではなんなので(ry


終電近くで帰宅。。。。
だけんども〜、藤原竜也クソと一緒に千住まで。
で、なんてことはないが興味があった、らりるれラーメン(特に意味なし)をたべましたとさ。
チルチルミチル〜♪
椎名へきるですかっ?


そんなこんなで、高い酒がいつになったらヌけるのかが心配な金曜日でした。
明日は久々のオフにいたします。
風邪ひくわけにはいかんぜよ。


追伸。
昨日の重大ネタである
モリゾーさんがワタシの豚皮のコートのポケットの中から発見されました。
よくぞご無事で。
…しばし謹慎です。