伝説

チケット握り締めて

オフでした。
オフにした。
カラダが
…夏になる♪
じゃなくて、限界でしたから。
目が覚めれば、鉄人から『出勤ですか?』メール。
ゴメリンコ。
そしてその数時間後、関西人から『今日は大学ッすか?』メール。
ゴメリンコ。
そんなにワタシに来てほしいですか?(ザ★勘違い!)
明日はイキますので。


そんなBANG!BANG!バカンス!には程遠いですが『千住の休日』とでもいいましょうか、ゆらりとしたいのです。
掃除しました。洗濯しました。
家の1年点検だそうで不動産屋が来るといわれていたのです。
見せられない状況だったからね、泣く泣くヤったわけですよ。
まさにカオスからの脱出。


点検はなんてことはなかった。
ただ、本日出しそびれたビン・缶のごみの多さに驚かせてゴメリンコ。


そんな昼下がり、出かけようと思ったら曇ってキヤガッタ。
だから(?)ビデオ見ました。
白夜行』と『小早川伸木の恋』といっても先週分を見てるうちに
春眠暁を覚えず
ということでして(ry


気がつけば
ロケット打ち上げ終わっとるがな!
_| ̄|○


雪穂、狂ってるよ。。。orz
結局今週の分は未だ消化できず。
そして今日のメインイベントへ。
上杉ことWesugiです。
カリスマです。
美容師ではありません。


【以下、久々の長文警報発令中!!】


アルバム『Blackout in the Galaxy』発売から1週間でマスターしてライブに来いというのは、いささか殺生です(笑)
でも、すんごい期待してましたからっ!
なんてったって〜♪
チケットはもう、何ヶ月前に取ったんだといわんばかりの具合でして。。。


てっきりLiquidroom かと思って新宿にイキそうになってました。
といっても今ではリキッドルームは新宿ではなく、我等が(?)恵比寿に移転しているようで。。。
まあ勘違いでして、渋谷CLUB QUATTROだったのでよかったよかった(←何が?)
でも、クアトロ行ったことないので、早めに出発。
まあ立見、立ち飲み屋っ! だから早く行ったほうが良いきまってるんですがね。


で、
渋谷の〜TSUTAYAの〜そばの〜





もつ鍋屋〜
渋谷クラブクアトロです。


いや、迷った②
コンビニで2回ほど地図をチェキラしてしまったよ。
まさかKAMOスポーツの5階だとは!!!


結構ワタシの予定していた時刻とは遅れてしまったのですが
整理番号順に入場でしたので余裕のよっちゃん★入場でした。


なんといってもワタシの整理番号は
11番っ!
ですからっ。(どんだけ早く取ったんだよ???)


入ってみれば渋谷CLUB QUATTROならではの柱が…orz
みずれぇ。。。


とか思いながらも、絶妙なポジショニングを♪



始まった。
Show Wesugi SOLO LIVE [Galaxy]

































熱い。
ヤバイ!
間違いないっ!

(↑コラッ!)



初めてライブハウスであんなに前のほうにイキました。
もう、手を伸ばせば届きそうな…は言い過ぎですがそんなカンジです。
絶対にコートとか邪魔になるので今日はセーターでした。
そのセーターもプロデューサーっぽく腰に巻いてみちゃいました。


もう、前列のほうとかマジで熱い。
サウナでした。
トビまくり。
ハネまくり。
ホエまくり。
萌えまくり

㌧㌧㌧!
もう、表現できません。
とにかく



感動したっ!


このために最近はイキてきたんじゃないかと
おも〜うよ♪
間違いなくサイコーのロックヴォーカリストだと
おも〜うよ♪
いい年して羨ましいです。あんな生き方。



途中、歌ってる途中だよ、
いきなりマイクを捨ててバックへ。。。


なに?
なに?
おなに?


怒った?
キレた?



そんな風に見えるサガリ方。
だって、ボーカルだけいきなり下がって、演奏はまだヤってんのよ!
この変な雰囲気なんなんでしょう?


で、その曲終わったらバンドメンバーも全員下がっていったのさ。


上杉さん、どーしたのよ?
不満があったから?


と勘ぐるワタシの横で
『アンコールッ!』
と一人叫ぶアフォ。


え?
アンコールじゃねぇだろ!
途中でヌけたんだぞ。


見たいな事を思いながら、待つこと…なげぇ。
やっぱヤりたくなくなったんだ。
ロックしてるね。
一人だけ『出てこいやっ!』とキレ叫ぶ香具師もいましたが。


はい。
で、出てきましたよ。
何事もなかったかのように。。。


すげぇ。
そしてまたもやライブハウスの醍醐味を味わったとさ。


アンコールもメンバー紹介もなしで
終わらせた上杉昇は偉大です。


今日の客層は、というかコノヒトの客層は結構面白くて
男性女性半々ぐらいでしょうか。
まあそれはいいや。
年齢層が…
ほとんどワタシ以上。


中には
お母さん!
とでもいうような年の人が多々見受けられます。
Wesugi、すげぇ。
よくあのノリの中に紛れていましたね。
オバさんもすげぇよ。


上杉昇
自らを
Show Wesugi
と表記するその姿勢もアリエンコフなくらいです。
Sho Uesugi
ではなくね。
WANDSは10代でデビューしてたんだね。
10代であんな曲が書ける、歌える、売れるって。。。。
でも、売れるってコトはホントはどーでもよかったんでしょう。
自分のヤりたい歌が歌えない状況がヤになって…
オトナってヤだね。
そう、WANDSのヴォーカルですよ。あの髪の長い。
ちなみに最近までは
ボーズヘッドでしたが。。。
al.ni.coを知らないヤツは
ドラマの1回目と最終回しか見ないのと一緒だ!
ということです。まだ終わっちゃいないがね。
『シバさんに失礼だ』と。
柴崎浩はゆる〜いカンジがしてましたよ@レボレボ
バンダナ、ゴーグル、白衣のスタイルは健在。
WANDS時代からは想像できない風貌、体型



まあそんなヤりたいことをヤって、支持されている彼の生き方にはロックを感じます。
最近、刺激の全くなかった生活から開放されたそんな一瞬でした。
ちなみに腰に巻いたセーターは落ちてこないようにがっつり巻いていたので
袖が


ダルシム!!!
今なら火も吐けそうです。
ヨガフレイム


帰宅すれば土曜日のお楽しみプログラム。
23時代はデーモン小暮閣下も出てたし★
絢香は高校生!!!
みたいなね。


MORGENROTEはモルゲンシュテルを応援します。
しました。
優勝おめでとう。
あのジャンプは恍惚を覚えました。


サッカー。
ドラゴン久保。
さすがです。
2002年に横国トルシエに呼ばれて出場したあの瞬間が黄泉がえります
(っつっても、そのときは久保竜彦、ゴールキメてませんがネ★)


そして左も右もL⇔Rが今日は変わっていたことを褒め称えたい。
オナニードリブラーはいらねぇんだよっ!(笑)


サッカー最近ちゃんと見てないな〜。


あ〜、
来週はNSです。
仕事入りました〜♪


今季はドラマがあるかしら♪
ワタシ的に、ネ★


カーリング
選手の喋りが思いっきり聞こえて
オモロイ★
『どっちでもい〜よ〜』
『見える〜?』
『がんばる〜♪』
だってさ。
アナウンサーも笑っちゃいますヨン様


サボる(なんのことやら?)と夜が更ける、そんな土曜日。
そりゃ、こんだけ長いブログエントリしてりゃさぁ。