キラメキ

ホントにカイワレ?

キラメキ MMM BOP
by ハンソン


覚えていますか?この曲を。


ふとそんなことを思った日曜日。
キラメキ☆ですよ。
今のワタシはどうでしょう?
キレてないですよ
誰が見てるかわからないこのブログは当初の予定軌道からは大幅にズレながらも、
第2宇宙速度を出すパワーを持ってガンガッテおりますので…
キラメいてるのかな。
ダークサイドに!!!


そりゃあ、関西人と一緒にカイワレ育てますよ。
見よっ!この成長ッぷりを!(写真です。後ろのミキティーには触れず触らず)
まるでクローン技術で、うまく操作したかのようなこの
おめめ。。。
???


いつまで続くのやら。
前回はちょっとしたハプニング(!!!)でお亡くなりに。。。
というか、


引っこ抜かれた!


まあ、しゃーないな。
でも、2人は大爆笑でしたから、
愛さえあれば、LOVE is O.K.


そう、(←どう?)
ときめき★
藤原竜也クソも言ってたよ(笑)
そうなんです、ときめきがないんですよ。
と。
確かにネ。


遣唐使です。
倦怠期です。
ケンタッキーです。

ん?
タッキー???


カーリングがオモシロイ。
ただ、3連勝しないとならないこの状況。
ハラハラドキドキガクガクブルブル。
でも、マリリンって★
実況で言っちゃうのは、
栄光への架け橋だ〜!
昨日のスウェーデン戦とかヤバかったね。
熱い、熱すぎ。
それもあって、今日のイギリス戦の勝利のときの顔がなんとも
グレート・ブリテン及び北部アイルランド連合王国。。。
怪訝ですな。。。。


ちがーっう!
サイコーでした♪


きゃぴきゃぴ師匠はまた旅立たれました。
ワタシは、マジで♪デジマ♪マジ出島、一人立ちですな。


ワタシの周りにはイロンナヒトたちがいます。
そんなことを実感したメール事情。。。
なっ!関西人★


まあそれはカンケーないんですが、
ただね、ただね、
フラミンゴ ではいかんのですよ。
フラミンゴ では!!!


ということで、頑張りましょう、誰かさん♪


ふぅ。
待ち人、今日も来ず。
遅くなって現れるでしょう。
ってことだったので、まあ。
ふふふ、ふ〜じこちゃ〜ん♪
2chのトップページにアクセスできません。。。orz