ゆったりマッタリピチピチと

おいけのおいけのまわりかど〜

食事〜睡眠〜アリナミン〜♪


曜日の感覚はアイも変わらずアリませんが、
この不規則な生活も。。。


昨日も仮眠みたいなカンジでちょびっツ寝て起きて2時半からガツガツと。。。


う〜ん。
何してたんだろ?
カキカキするはずが…orz
で、結局出発2時間前ぐらいから、アタフタ。


ホントに…
あ〜アレヤってたんだ。
ノートに就職希望先の企業をリストアップ。
意外と多い。理系らしからぬ傾向。。。


ふう。


今日は家を出たときは晴れまくりだったのに地下鉄降りれば…
バイ〜ン!
真っ暗。
そう、地下鉄も、何で霞ヶ関止まりなの?
ちゃんと最後までイってよ〜!日比谷線ん〜。


さて試合開始まで、隣のヒトたちとconversation!
京大&同志社でした。
関西人はオモロイ。
まあ負けてへんけどなっ!


試合は5分間1本勝負。(プロ野球1分勝負! を思い出させる、さすがやわぁ〜)
素だった。ワタシ。
次回は…


…ってオイッ!
NSが〜orz


どうなるかはわからんけど。。。


その後は
ど〜も〜ダブルブッキングで〜す♪


雨、シドイ。


こちらは時間制限はなかったようで、
終わって控え室に戻れば、みんな驚き!
『長かったね〜!』
だと。
ええ、いつも
『話が長い』
と言われるワタシですからっ。。。


カーリング
見ました。
今日はいつもの実況ではなかったので
マリリンマンソンは聞けませんでした。
でも、マジでイタリア戦は熱かった。
こ〜ゆ〜試合の感動を伝えたい!
うんうん。


でもって、ビデオ消化。
白夜行』は…
オイオイオイオイ
マジかよ???
絶対、狂ってますよ!
どれだけ罪を…


小早川伸木の恋』は…
紺野まひるに誰かをダブらせずにはいられませんでした(爆)
もう、ひどいね。
どろ〜っとしたこのカンジ。


どっちもやっぱ、すげぇよ。
見ててよかった〜!
特に『白夜行』は話題が満載ですから(笑)
山田孝之とか山田孝之とか鈴木隆行とか…!!!


でもって、『あいのり』まで見てしまった。
ちょ〜久々よぉ〜!
なに?なに?
あのオンナ?
MIE?
アリエンコフ。。。。
めんどい。


そんな今日は1日中刺激が絶えずあったので、眠気はなかったものの
やっぱこの時間は…
タエレンコフ。
おねむ、ねむねむ、ねむの木ですよ。


あ〜。
待ち焦がれる、待ちわびて。。。


街は琵琶
…法師。。。。


就活じゃないんだよ〜!
あっちほーめんなんですよっ!
そーいや、中村屋のサイト…


…そりゃぁ、まあ、ね、そーなるわな。。。


昨日、vodafoneのサイトでmixiと一緒に調査したってゆー、メールに関するアンケート
あ〜
『ケータイと恋愛10の法則』を見てたらさ、


やべぇ!
と、おもったのさ。
同時に、へそっ!なるへそっ! と。


酔った時に電話してしまう悪い癖…
う〜ん、特にそんな意味はないんですけどね。。。
たくさんのオトモダチにはご迷惑おかけしておりますが。。。
傍から見たら、そーなんかなぁ?


ってことで、4時ぐらいからカーリング・vsスイス をヤることを期待して寝ます。


明日からはマジで規則正しい生活をします。
禁酒かも。
今日、そんな忠告を受けました。
キャハッ!


う〜ん、ひねりがない。
猛省、猛省、モウセイ、もうせい、もう・せい!もうぜ!モーゼ!真ん中分けっ!
モスカウ!
㌧じゃってます★