限界原形質分離

すーぱー仁君ではないのが残念。。。

枕詞です。


限界…と言ったら
原形質分離


また、初めが
体力の…であれば
限界、千代の富士


となるわけです。


お泊り保育でした。


訃報です。
ケータイストラップのモリゾーがお亡くなりになられました。
角界に衝撃が走りました???
ワタシのポケットは4次元空間???


alternativeと言っちゃなんなんですが、
世界ふしぎ発見!
と言わんばかりの仁くんストラップを付けようか検討中です。
間違っても、ガチャピンではありません。


今度、ドラえもんさんのように、携帯の着信を
世界ふしぎ発見っ!』
という台詞で受けてみようと
おも〜うよ♪


本日のワタシを表すには
ネムの大木
とでもしましょうか。


モウダメポ。
ということで色んなトコから脱出。。。
ネムネムさんですからっ。
よって、今日は早めに帰宅。
で、明日に備える。。。。
前に仮眠。


したら、時計は11:30!!!


しまったぁ〜!
遅刻???


と思ったら、まだ夜でした。23:30。


まあ、それも、とあるメールで起こされたんですがね。。。
またまた
思わせブリーフだよ。。。
終わったんじゃなかったの?
暴走特急はまだ発車していないからいいものの。。。


ふぅ。
最近の楽しみのドラマの木曜日。
白夜行』と『小早川伸木の恋』は先週分もまだビデオに残ったまま。
土曜日にでもスカーっと見たい…がムリポか???
日曜日も…う〜ん。。。
ミミックが今日は見たかったんですが、本日は、やむを得ず急停車する場合に当てはまりまして。。。


今日は悲しい出来事が。。。。
異業種交流会、イケなくなりました。
メッチャ楽しみにしていたのにぃぃぃぃぃ。
トラウマ脱却目指してたのに。。。


あ〜あ。
なんだかなぁ。
うらまやしい。うらまやしい。うらめしや。



コエンマ!!!
思考回路が読めません。。。
叙々苑と岐阜人の関係がわかりません。
まあ、ワタシの勘違い。。。
なんてったって、ギファーですから★
ニホンゴムツカシイネー。
カイコクシテクダサーイ。


よしっ!
目が覚めたところで、明日の対策を講じましょう♪
でも〜、ダメだよ〜。
カプセルネ申のように(!!!)
誘惑に負けて〜
しまうわけですよ。。。