ボビー

えびす像というらしい。

とは言いがたいくらいかけ離れている
恵比寿様です。


ええ、ええ、
下衆です。
じゃなくて
恵比寿にイって来ました。
livedoorで路線検索するときに恵比須ってのもあってびつくり。
エビス、ヱビス、ゑびす、ゑるびす、エルビス、ルビス、エルヴィス・プレスリー!!!


そんなことが頭の中を駆け巡った監獄ロックです♪


日比谷線でイったのですが、東横線の事故の影響でしょうが、途中で行き先が変更・延びました。
まあ、それはまったくかんけーないんですが、
車内の電光掲示板の次の停車駅案内が
日比谷を過ぎたあたりで
入谷!!!
となっていたことには、乗客の3分の1ぐらいがオドオドしてしまう始末。
ホントはギロッポンなのに、入谷と表示されては、
おもいっきり
逆ジャン!

となるので。。。
ヒヤヒヤモンでした。
でもちょびっツ、みんなの反応がおもろかったです★



で、駅前には写真のような
えびす像なるものがあった。
スーツの青年にとって
あの人通りの中で写メをとるということが
どれほど恥ずかしいことか(爆)



まあいいや。


本日ハ


晴天ナリ。


じゃなくて、ボビーです。
もとい、
バレンタインです。
特定菓子配布禁止法案が可決されたというニュースは毎年のように聞きますが(笑)


さて、ヴァレンタイン牧師???


まあいいや。
(ry


バンアレン帯ではナイト。


プルシェンコすごすぎ!
フィギュアスケートで知ってる数少ない選手の一人ですが、さすがです。
ってワタシより若いの?
カックイイって次元を越しています。
そりゃ、次元大介も参ったもんです。



ホホホ。。。
ダイスケといえば
高橋大輔
いや、昔、同姓同名の香具師がいたんだけど、似ても似つかぬものでして。。。


まあいいや。


いつものようにお世話になっております。
そこまでヒトのことを気遣える、その心に完敗です。乾杯です。
乾杯とは、杯を乾かすと。。。


『研究室乙です』
ごもっとも。
ごまっとう


今が一番大事〜♪
お古いのがお好き★