敵前逃亡

こわれやすいもの

重罪です。
それはさすがにアリエンコフ。


そんなことを思うほど、テンパった月曜日。
無我夢中。
五里霧中。
罵詈雑言。
バリゾーゴン。
体力の限界、千代の富士だったのですよ。モウダメポ。
お早めに帰宅。


月曜日だと言うのに日曜日が待ち遠しいです。
久々の完全オフが待っている…ハズ!


でもその前にいくつかヤマ場が。。。
修羅場が。。。
!!!
???
シュラバ★ラ★バンバ SHULABA-LA-BAMBA♪


早く『白夜行』と『小早川伸木の恋』を見なければ。。。
と思いつつもTVつければ、トリノです。
スピードスケート500mです。
清水宏保はやはり8年前の長野がピークなのか?
最大集中は、concentration は、ハマ(【通称ハマ=27】ではない)の大不倫魔人ブウも見習いたいものだと言っていたのを覚えてます。ベイスターズが強かった時期じゃなかったっけ?マルハの大洋ホエールズではナイト。。。
ワタシも見習いたいです。それぐらいの集中力。これが魔法遣いに大切なこと(笑)
8年と言う月日は時代が変わるには十分である。 ソクラテス
(↑嘘ッ!ソクラテス???)
まあ何せ、堀井学が解説者ですからっ!



…。
なんでスケートの時間なのか?
ES書き上げなければならねば〜♪
これぞツギハギブギウギ〜♪
なのにね★


コエンマサマニ、ミヌカレテオリマス。
ハンセイシマショウ、ハンセイ。


最近いたずらメールやらワンギリが多くて
個人情報流出???
疑惑の総合商社です。


決して技のデパート・モンゴル支店ではありません。(笑)


今朝も着信音が鳴らないぐらいの速さで切られました@4:59
あと、キャリアがvodafoneでして、スカイメールなる電話番号でメールを送れる(ボーダフォン同士限定)ってのがあるんですよ。
それでね、知らない番号からメールが来まして、見てみれば
本文な〜んもかいちゃあおらん。


これに返信してしまうアフォは、
街中のギャラリーでお姉さんに絵画の説明でもしてもらいなさい。


PS

ミナサン、ワタシをおもちゃ扱いしすぎです(爆)@研究室
今日も(ry
ナマモノですから扱いには注意を!
fragileでは…
う〜ん、どうでしょう?