ウィンター

羽ばたくのさ、すぐにっ!

さぁっ!
ど〜も、アイチャソです。


日曜日にもかかわらず出勤ご苦労様です。教授。。。
よって我々も出勤ですがorz
まあ別にかまへんがなっ!


いや、就活の藤原竜也クンにはかまうことなんでしょうが(笑)


早くきゃぴきゃぴ師匠からひとり立ちせねばならない!
と実感しつつも、ワタシの至らなさには虚しさしか残らない今日この頃。


『また、ラーメン食べに行くんじゃないだろうな?
お前はいっつもいっつも、接点t、ラーメンだからな!』
何故に?
カプセルネ申ではありませんよっ!
萌え萌えタソなんですよっ!


といいながらも
ラーメンでした(笑)


あ〜
熱電対サマサマです。
神降臨。


うんうん。
さて、来週の日曜日までキツキツです。
イヤデス会長。(@キン肉マン
うんうん。


そんな暗闇に差した光。
吾に光を!
もっと光を!
タートルズ、すばらしい。


でも、スポーツ報知でした。放置ね。


まあそれはそれとして。
オリンピックが始まった。
トリノ
イタリアだ。
4年前のように開会式は見なかったんですが、
というか今のワタシにそもそもTV見る…


『お金もないっ!時間もないっっ!』
でもブツブツ言ってもスキー♪

グルノーブル


でもね、
今日も終電近くの時間に帰宅し、珍しくTVを見れば、
日本人はメダルとレズ。
もとい、メダル取れずでした。


でもね、
モーグルも、
スノーボードも、
ふなきぃ〜!!!も、
だめでもね、
冬季オリンピックでついつい見ちゃう種目に
アルペンがあります。
見ちゃいました。


アルペンには
・滑降
・スーパー大回転
・大回転
・回転
というように種目があるのですが、違いは…
標高???
スーパー大回転って、Doなの?ネーミング?
スーパーなんですよっ!


今日は滑降をヤってました。

はぇ〜!
すげぇ!
キターッ!
の流れに尽きます。
そしてカッコイイ。格好いい。滑降だけに(ry


フランクミュラー???
そんな選手がいそうなカンジですがそれは勘違い。
サボりはいかんね、サボりは。(ブログ?)
羽ばたくのさ〜 すぐに〜。。。


そんなノーマルヒルを見てます。
モルゲンシュテルって選手が2位につけてる。
ガンガレ。
でも、いつも聞く名前、



アホネン
堅いな。



まあ結局、ダメでしたが。。。