のんびり屋

こんな光景もキレイですが…

ワタシは鉄人や筋肉マンのようなヒトではありません。
なろうと思ってもなれません!


Mにはっ!


ん?
なにか、間違ったこと言いました?(笑)
まあ、そんなことじゃないんですよ。


忙しいのはキライです。
ゆとり教育でいいんです。


…いや、それはダメだが。
とにかく、予定がキツキツとかはマジでアリエンコフ。


ってことで、今日もビッグサイトでした。
珍しくすんげぇ早く到着です。
日比谷から有楽町へのIDO が早かったせいでしょう。


そのため、会場でまちぶせ、もとい、まちぼうけですよ。
(待ち人:遅くなって現れるでしょう。 浅草寺のおみくじより)
めっちゃヒト多いし。。。
アノコ、テラキャワス。
そんなコト思ったり、思わなかったり。


テンション上がる説明会でした。(会社にね★)
でもって、やはり学部時代の知り合いにSOHO、じゃなくてSO GOOD! いや、つまりSOGU!です。
ちなみにこの前初めて、SOHOの意味を知りました。@兄弟(ん?)
ふ〜ん、こゆことなのね。


…って言わねぇのかよっ!


後ろ指さされ組、じゃなく、後ろ髪引かれるような思い(???)でお昼にはそこから戦線離脱しなくてはならんかったのですよ。
いや、気がつけばテレ東ってカンジで、やっびゃ〜!間に合うのか? と思いながらダッシュでした。


臨海線からモノレールへ。
パスネットがもうちょと万能戦艦ノーチラス号ならば良かったものを。。。


なんだかんだで到着です。
点呼始まってました。 が、まあセーフです。


…疲れた。
クレムリングレムリンキング・クリムゾン?クリムゾンリバー?クリムゾンタイド?タイドラインブルー?
あ〜あぁ〜♪
クリスタルキング
くりぃむしちゅー???


じゃなくて、クレペリンは大変でした。
まいっちんぐですよ。内田さん!
そのあとのも(ry
3時間半耐久レースは…orz
孤独なレースは続いてく〜♪
眠さに勝てず堕ちてしまった天使は
その後、研究室へGO!


そこで萌え萌えクソが見たものとはっ!!!







熱電対ぐぁ〜!


ということで、心は絶望の街へと歩んでイキました。。。
アングラの住人はまさに、Tomorrow never knows



終電間近でだいだいだいだいだいだい大先輩のDr.サマに連れられ脱出。
あざーっす。


うんうん。
帰宅した青年は


なんだかちょっぴり
疲れてました。


なんだかちょっぴり
元気がありませんでした。


なんだかちょっぴり
ヒト恋しくなりました。


なんだかちょっぴり
カナシクなりました。


こんなときやっぱり




































ボンカレー!!
まあこんなネタもうけないことがカナシミブルーですが(ry


でもね
喜びも悲しみも虚しいだけ。。。