出会えなかった2人

HG、フォー!

HGです。
ビッグサイト
とても国際セミナー(の、ついで)に来たとは思えない、この光景。
ビンビンかい? (教師びんびん物語??? また〜ネタが(ry)
ってくらいの便乗っぷりですね♪


「おお!
我が分身よ!
しかし、ダクトでできたハードゲイなんて。。。」
配戸芸?


どうする?
どうする?オレ?
それがLIFE CARD。
オダギリジョークオリティ!


ああ、夢の競演したかった。
セミナー終わったトキには彼の姿はなかった。


って、この写真を同時に送信してきた福井人24歳、鉄人、筋肉マンの御三方に限りない敬意を表します。
『くらへ』 『フォー』 『ふぉー』とたった一言愛を込めて送られました。
そのアフォさに(笑)


実験しに研究室、出勤しました。
うまくイカなかった。
もう、なんてゆーか、アノード・カソード、アーノルド、アビテイター、アルビレオアインシュタイン、アイーン・バイーン、オケケケケ。。。。
まあ要はdensityなんですがね★
DESTINYではナイト。


ここではあまりワタシの就活のことを書くのは、ヤめにします。
まあ、ね。色々とコジコジのCOCOだよっ! ってコジれそうなので。
みん就は使えます。あるトコでは。
ガンガレ、コエンマサマ。
そして、あざーっす。


久しぶりにケータイで話をした。
モーニングムーン、もとい、モーニングコール。サンクス。藤原竜也クン(爆)
そして愚痴と近況報告会コール。ドンマイケル★ちびっこよ(笑)
大江戸コール&レスポンス。。。


中村屋


うるさいっ!
終電なんですよっ!
明日もビックサイトならぬ、東京ビッグサイト。。。なのか?
orz
チャソチャソ。