ニュアンストーク

アサヒをみることだけが楽しみな研究室

最近、それが甚だしいですね。
実際、ブログエントリを見てると、もう〜ぜってーワカランコフですよね★
自分にしかわからない内容になっています。。。
すんません。
まさに
Web Log です。
ログです。


イチオー、修論発表に向けて切羽詰っている



…ということでよろしいでしょうか?



実際は、修論どころではないというのに。。。



そうそう、そんなニュアンストークをブログ上だけでなく
研究室でも炸裂している最近ですが
本日、修論発表の練習が日曜日オシテ教授ニ見セシメました。。。。(日本語オカシイナ)



どうも
ドゥオモ
教授サマサマ



で、発表練習してあれやこれや言われると思って
若干・若千、発表前から鬱でしたが…































いやはやどうして
教授は怒って指導はしないヒトなんだと実感
あまりにダメだったからでしょうか?


でも、確か中間発表のときにも
ぜってー怒らなかった。。。



普段はあーだこーだ言うのに
こーゆー時はせってー怒らない。。。




なんだか
すっげー!


タダ単にそんなことを思いました。
ホントにあざーっす。。。
せんせーあざーっす!!!


でも、問題点はわかりやしたのでなおしやす。。。


さてさて…
研究室の同期の1人は明日発表です。
ちなみにワタシを含む他4人は明後日です。
明日、発表が終わった後の香具師の態度に我々は苛立ちを隠せないことでしょう。。。


それでも朝はやってくる。。。