瀕死

世界が終わるような夕焼け小焼けの赤と

まさに写真のような


この世の果て?


世界の終わり?


もしくは


瀕死。。。


黄昏…

































たそがれ清兵衛




は、まあ、いいとしてorz




帰ってきました。
雪山から。
陸の孤島から。
ドクターコトーには会えませんでしたが。




はっきりいって



























死ぬかと思った。
でも、今は生きています。




とりあえず、近いうちにポックリ逝ったら、スノボが原因だと思ってください。



2年ぶりぐらいの人生2回目のスノボでした。
ま〜、なんというか、よくコケタな!
大きくも小さくも派手に。。。


全身筋肉痛です。



まあ、それはいいでしょう。
イチオーそれっぽく滑れるようにはなりました。。。。




ということにしておきましょう。




もう、何度途中で止めようかと思ったことか。。。






というのも
激しくアタマを打ったので…orz





で、まあ、脳震盪にはならず意識は保てたものの…





























鼻から…

























鼻血ではなく…


































脳水が!!!


いや、脳水って説明がよくわからんかもしれんけど…
恐らく近いうちに逝くでしょう。。。。
ミナサマ、ホントに長い間あざーっす!!!!!!!!!!!!




というわけで、ナイターもホントは絶対安静だったんでしょうが…
いかんせん、今回のメンツがさ…

































ちょー体育会系!




チョイオタ気味(???)かもしれないワタシからしてみれば天敵ですよ!!!
でも、しゃーない。。。
体育会系には何を言っても敵わないと感じたワタシは…



結局参戦!!!





そんなこんなで、またもや激しく



こけちゃいました!



なんて爽やかに言う余裕もなく
死にそうだったけど、なんとか死なずに帰ってこられた1泊2日…







すき焼き食べ放題と
露天風呂ツアー♪

でした。



もう当分、雪山は行きません!!!!!!!!!


PS
明日が誕生日のキン肉マンのために
新宿南口で路上お祝いをしました。



まあ研究室同期の誕生日を祝うといったら…


















今回はボリュームアップして…





ワンカップではなく
『○(まる)』×3本
でした。



見事な飲みっぷりに
マワリの通行人はきっと引いていたことでしょう。。。。
でも、そんなことはカンケーないです。
まだまだ若い、若気の至りさ!


でも〜
21時すぎの山手線の車内で
メガマックを食べるのは止めましょう!