大惨事

ひものやにしていたら何かが変わってい

昨日の飲み会は酷かった。。。
マジでアリエンコフです。。。


総勢…何人だ?
15人ぐらいでしょうか?
そのうち、なんとか最後まで生き残ったのが
ワタシと藤原竜也クンとイジラレルノ大好き(っていう風に勝手にされているよう)な某M1の3人。
途中で2人抜け出すという
しかも金を置いていかないという暴挙に出る輩もおりましたが…
ある意味、その判断は正解だったかもしれません。。。


さて、大惨事。
いつもならば、ワタシは介抱される側ですが
今回はなんつーか、まあ、イチオー主催者ということもありますし
そんなにアフォみたいに飲みたいわけでもありませんので


な〜んて言い訳染みたことを書き連ねてみますが
とにかく、誘惑振り切って
オトナな対応をしていました。。。。




そしたらさ〜






関西人流血!




キン肉マンセクハラ!




B4ランナー早期離脱!




M1当社比3倍の大人しさ!
 → バタンQ!


などなど。。。
いかんせん、関西人がマジでアリエンコフな状況だったモンでして…



『まさか〜キミタチ、理科大の学生じゃないよね?』




いや、違いますけど。。。。





だからといって


いちいち自分から公表するな!


関西人よ!!!



そして
スペシャルサンクス・鉄人!



『今から、このヒトが何か暴言とかはいて迷惑かけるようなことがあったら、全部君の責任になるけど、覚悟できてる?』



などと言われておりましたが(そもそも、この発言の意味もよくわかりませんが)
そんなのも踏まえて、貴重な生存者のうち鉄人が関西人に付き添って行ってくれたことは
さすがです。。。


というわけで、あまりにも鮮明に書こうとするには
その地獄絵図を思い出さねばならないので…




(ry




もう〜
来週は土間土間半額ですので…





2倍ガンバル?





まあ、関西人はお店に入りにくいでしょうけどね。。。