ラストダンス

どうもどうもどうも!

昨日の修士論文発表を終えまして



という理由からかどうかは
怪しくもなんともないですが





マライア・キャリーさんから花束が届いております。






















ホントに
マライアから?



今日は来るべき明日の



・・・
とか言うとかなり問題が生じてしまいそうなのであえて言いませんが
研究室一斉掃除を行いました。


の前に、今日もパスタ屋さんで素晴らしい時間を過ごしましたが
レジでいつものように会話をしていると、店のガラスの外には…






鉄人と藤原竜也クン!(同期の2人)



ガッツリワタシはパパラッチされました。
みられたくないところを!!!!!!!!!!!



もう〜★


そんなこんなで、研究室でチョコチョコ言われるのが…



若干・若千、快感でもあるとかないとか(笑)



で、掃除をしてみれば
アングラであっても変わるものですね。



いや、なんか、アングラの意味を取り違えている希ガス。。。
まあいいか。



で、だ。
掃除が終わった今、昨日は関西人とサシ飲みをしたけど、今日ははっちゃけましょう!
マタアイマショウ♪


ってことで、今から、土間土間イェイ!


これがラストダンス?


レインボーブリッジ封鎖できませ〜ん!