発表終了

黄昏の…せいべい?

とりあえず修論は発表終了です


あくまでも『とりあえず』です


開放感が全くない
やりきった感が全くない
そんなキモチは恐らく研究室ではワタシだけでしょう




結局最後の最後まで
『塾講魂』が抜けなかったのは否めないイナバウアー


ワタシのダイッキライな『セールスマントークが抜けなかったことをココロより恥じます


ナンダカンダで親父の背中は頭によぎるものなのでしょうか?
別に『営業マン』になるつもりはないけれど…




そんなやり場のない怒りというか失望感も
いつもコトあるごとにやってきた我が研究棟の屋上での
暖冬ならではの『屋外昼寝』では解放しきれず
『とりあえず』のサシ飲みで解放




したと思ったが
その飲みで食べすぎ・飲みすぎで現在インソムニア


久しぶりにアタマイタイ状態になったのは


それほどまでに飲んでしまったのか


疲労困憊だったのかわかりませんが


『そして来る春』までのカウントダウンは確実に進んでいます


いや
『春』の定義がわかりにくいところではありますが
いわゆるアッチの話ではなくてね(笑)
そんなことを書くと後輩が激怒してしまうので


明日からその『そして来る春』までの予定を見直しです
とりあえずその手始めに やんわりお断りのお電話をしてみたことをココにメポ


明日は
というか明けて今日はアフォみたいに飲むことでしょう
同期ではっちゃけるのもコレがラストダンス?


とにかく何をするでも時間が足りません!


運命は時に残酷だ。。。


PS
たまにはこうした文体もアリ?
写真も黄昏てるみたいじゃん!