ナゼココニイル

結局写真がなかったということなのか?

ナンダカンダで昨日は出勤してみました。
さらには…
何故か

『M2のヒトも出席できるようでしたらするように』


とのお達しに




まんまと


のってしまったアフォなM2のワタシでして
ミーティングに出てみました。



ホントに


ナゼココニイル?



ってかんじでしたよ。。。
つーかよー、今年のM1ヤバ杉。。。。


マジでアリエンコフ。
いくら去年、ワタシたちがM1だったときもやらなかったとはいえ
今年のM1はヒド杉!



それで、修論を…




というと
『(MORGENROTEの同期の)キン肉マンさんだって


アレで卒業出来ちゃうんですから…』



とかいわれてしまいそうな悪寒。。。
まあそれは〜(ry




というわけで、そんな天下り的発想(意味不明)はやめましょう!!!



みたいな事は言ってきてるんですがね。。。。



ふぅ〜。
マジで研究だけでなくて、イロンナ意味で4月からの研究室はヤバそうな希ガス。。。




まあ、がんばってください。。。




困ったときの浅草寺です
(なんのこっちゃ!!!!)