漫画ですかっ!

あの暗闇の先には

朝帰りです。
って、カラオケでしたからっ!
そして今日はサッカーのお仕事。
今日はNSではなく、三ツ沢球技場でした。NSは、ゆずのライブだそうです。ちなみに、アリーナではケツメイシだそうです。そんな新横浜ではなくY.N.Uの近くの競技場です。客は1万3000人ぐらいの超満員だそうです。学部時代にはここのコートで、お笑いテニスをしたものです。決してうまくはない、まさにそれが、桑田クオリティ。。。



はい、で、今日は久々の『リーダー』でした。
でも、ワタシがこの仕事をやる理由のひとつでもある、というか、それしかないのかもしれないんですがね。































Oh! My NSの女神よ〜♪
仕事休まないでよ〜♪

ですよ。あ〜あ。
ちなみに彼女がバイトしてるレストランはちゃんとした額がかかるそうなので、
        『○○町のバイトでちゃんとお金ためてからきてくださいっ!』
だそうです。誰と行きゃいんでしょうか?



その上、今日の仕事も不毛。何回目だよ?っていいたい奴とか、全然仕事できないし。もおう、まじ、orz
客多いし。
あんまり愚痴っていてもしかたないので、それなりに淡々を仕事をこなしましたが。


仕事のことはもういいや。
で、終了ですよ。



そこからが問題ですよ。




今日から仕事に入ったコ(♀)がいました。
三ツ沢からは横浜駅まで歩いて帰るそうです。



ワタシも一緒の方向だったので★ってことなので。
まあ、同じブースではなかったんですけど、仕事始めと仕事終わりで楽しくしゃべれそうなことが判明。
でしたので、スーパーハイテンション!ですよ。





























がしかし、いらぬ邪魔が。
去年、同じ研究室で、一緒に脱出、今の大学院に進んだ奴が、同じところで(といっても仕事内容は違うから帰りにチラっとあうことがあるくらいなんですが)働いていて、ワタシを待っていたかのように出口にいやがった!














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・せっかく2人で駅まで行こうとしてるのに、絡んでくんナ!


まじ、ありえん。漫画ですか?ドラマですか?これは?うだつのあがらない役だよね。
ホントにイイ感じのテンションが、一気にダウンですよ。
何が問題って、
もちろん、ワタシがしゃべって帰りたいし、
ヒトに見せたくないし、聞かれたくもないし、
ってのは当然あるんですが、なによりも…


























                     ・・・・・・・・・・・・・そいつ、嫌いなんだよね


色々とありますが、とっても困ったヤツで、言うなれば自己中なんですよ。そのくせ、寒い。
まあ、これぐらいで。
ヤツはバイトでは、バイト仲間とは誰ともしゃべってないらしく、知ってるヒト(ワタシ)とすんごくしゃべりたがっていました。(こっちは願い下げなんですが)


もう、そいつがきたおかげで、一緒に3人で帰るハメに。
もう、サイテーですよ。
奴は同じことを何度も何度も言ってめっちゃサムかったし。
結局、まあ、そのコはまたの機会にたくさんしゃべるかってことにして、その時は奴の存在感に対する苛立ちを抑えるのにいっぱいでした。
まさか、オンナノコの前で変な態度を見せるわけにはいかないからねっ!
だから駅までの道は、今日の仕事以上につまらんかった
はあ、ありえへん。
で、電車の方向は彼女とは反対方向だったのでホームでバイバイ。









なんですが、あのヤローもホントは違う線なのにワタシと一緒に帰ろうとしやがってついてきやがった。




しかも、方向はワタシと一緒なんですが。
で、彼女とは『また来週ね♪』ってことでわかれて、電車に。
地震の影響でダイヤは乱れ髪



しゃべりたくないのに、渋々相手をしてあげました。
学歴を手に入れた彼は、そんなつまらんことばっかり気にする話をしてました。
彼は小さいです。





長かった。
やっと乗り換え。
もう、会いたくないです。
バイトで友達でも作りやがれ!ふざけんなっ!




ってことで、ストレス発散に(?)帰りにファミレスで飯食って帰宅。
ファミレスの窓から男2人が殴られてるのが見えました。
とっさに外に出たかったけど、ちょうどドリアがきたので残念。


ってことで、唯一の面白みも逃し、帰宅。
あ〜あ、楽しみは明日に期待。なんちゃって。
こんな日も仕方ないか。



そういや、とある会社から郵便が来てました。
プログラム参加してくださいとのことで。
ES出しただけですよ。
電話も、メールも、面接も無し。
で、採用ですか?
こんなのでイイの?
きっと、ワタシというパーソナリティには興味はないんでしょうか?
まあそこは、プログラム中に発揮していきましょうか!
というよりも、怖いのは
そんなに期待されてるんでしょうか?
自信が、自身が、地震が、磁針が、磁心が、時針が〜〜〜〜〜〜〜!



偏屈を脱却。
燃焼系で。
あつ〜いハートを持って生きます。
そしてもうちょい、オトナになります。


そういや、最近家ではロフトに上がってません。
ソファで寝るだけです。ちょい前にこぼした牛乳もすっかり消えました。



ブログの更新が遅れてすまそん。
面白いことが書けません!
せんせぇ〜!