日曜どうでしょう〜

ここは使える!

行ってきます
言ってきます

逝ってきます
どうなることやら。
ではまた後で。
































ハアハア
行って来ました。
乙。





予想外の出費に轟さんでしたが
まあ、なんというか、
あれだな。
































付き合うなら、同い年以下という結論は未だに変わらず。






Sですからっ!!!!!




でも、誘ってください。ぺこり〜。
これはこれで改善していかねばならないものなんでしょうか?努力致します。う〜ん。
って関係ないな。
ということで、今日の意識改革計画は失敗に。




なんつーか、あれだな。
大きな声では言えませんが、
みんな、考え方が違いますな。
ワタシにはとても サムくて SHYだから、言えない様なことも言うんですね。
ってそんなん、前から思ってましたけど。。。。まあ、詳しくは言いませんが。
おっと。オイタが過ぎるね。
まあ、この辺はUMAも同意見だろうから。。。。。。。おっと!



ってことで、
やはり結婚願望なんてものはまだまだないわけで。
オトコは30過ぎてから!
というワタシの勝手な意見もやはり変わらず。




なんていってみますが。
SHOTGUN MARRIAGE でないかぎりワタシはそんな感じなんでしょうね。
まあ、なにはともあれ、そこまでの相手が…ってことなんでしょうが。
まだ、友達の結婚式には呼ばれたことはないので。
そろそろ、オンナノコが第一次ラッシュが来るのやら。



ってことを考えてしまうような場所でした。
だって、結婚式やってたんだもん、ココで。