研修ですな

そしてどこかへ。

昨日のお酒はすっかりヌケて。


皮もムケて
赤くはなっていないけど
今にも粘性の高いものが出てきそうな







そんなワタシの鼻です。
青春の証。
にきび君です。
そのくせ、競艇場日焼け。
いや〜ん。
ハイシービーメイトを〜。。。
って買ったことないですが。


朝は池袋で研修でした。コーヒー飲み過ぎでオナカがユルユルですよ。
研修はサクラが混じっていたのでなんとも微妙な。。。
か〜くん、がっかりですよ。ふふふ。
でも、まあ、目のやり場に困るヒトがいたので、
もう、





               モンモンモン


ですよ。
悲しいサガやね。
危うく、ワタシのスカウターが、べジータの時のように破裂しそうでした。
ちなみに服も破裂…。。。
それほどの・・・。






失礼。


で、研修後は大学へ。レポレポ終わらせなきゃ。多すぎ!ってほどでもないか。先送りしてきたからしゃーないな。
で、うだうだしながらの研究室。
とある椅子へ座ろうとしたら、あるお方がその椅子を引いて危うくワタシは痔になるところでしたが、間一髪。


でも、その瞬間はキレる23歳になりそうでした。偏屈王だったんですな、というか、機嫌がそのときワタシは悪かったんですね。まあ、顔には出てたかもしれないけど、行動に出なくて良かった。とかいってみますが。


で、今日もD3の方に連れられ、その人いわく、『絶品のサンラーメン』を食しに。



結果


ワタシは、横浜家系のラーメンが好きってことを再認識。
まあ、要はそーゆーことさ。
まずっ!





で、何をしていたらこんな時間になるんだという程に残業。
まあ、今日は目の保養になったから。あれで指輪してなきゃなぁ〜。。。
で、帰宅したら、トンボが網戸にぶつかってきました。
トンボのメガネは勉三さんのメガネ♪ワタシはメガネしてないのに、勉三さん〜なんでかなぁ〜♪
トンボのメガネはスケスケメガネ♪たるるーとクンにほしい♪ほーしーなぁ♪
トンボの命は1日なのか〜♪ワタシの一部も(????)一日でダメさ〜、もったいないなぁ〜♪
なんのこっちゃ、まあ、いいじゃん!


そういや、ソファに牛乳こぼしてしまった。
くちゃいくちゃい。ぶ〜!
イカ臭くないだけましか。。
一人身の悲しさ。。。
そんな今日でした。