ノミ

発見であります!

おめっとさんです。
就活終了(一部進学ですが)ってことで飲み会でしたが。
皆さんからのありがたい言葉は、まったくもって、まとまりがないコメントで 参考になりました。やりたいようにやるのネ、所詮はマニュアルなんてないサ、オートマだと。んなかんじで、来年はどうなるものか、危ぶむなかれ、危ぶめばハゲになる、迷わず逝けよ、逝けばわかるさ、そう、逝って良し。


ってことで、今回の主役は今度卒業の人たちだったわけですが、まあそんな方向性はコメントをもらったときだけで、後は、これが我が研究室かというような会になっておりました。
先生はお酒が入っていつも以上に、ノリノリでした。敵いません。恐れ入ります。
そして、ワタシの隣人は、というか、後から知ったのですが、M1みんなでワタシをただでは返さんと考えていたようで。。。



久しぶりに飲みました。
ってゆーか、コール振り過ぎ。
とりあえず、「あいつに振っておけば・・・」みたいなのは、


































ある種、おいしいケドなっ!
何杯飲んだことか!
あの関西人、というか、スーフリはいかんな。
まあ、振られるのがおいしいから、あんまりワタシはヒトには振らなかったんですが(爆)


でも、大学入学したてのあの頃に比べれば、非常にかわいいものでした。
ぜんぜん。テニサー魂なめんなよ!
コップについでも、ちょびちょびでしたから。やさしいなあ。



それよりも横暴アグレッシブだったのはD1のお方でした。
はっきりいって、そりゃあ、マズイですよ。なにを混ぜとるんですか!ワタシが処理班ですか!?





まずいっ!もう一杯!
とはいわんが。


まあ、久しぶりのテンション、あげあげ♪盛り上げ♪めちゃめちゃ♪めちゃアゲ♪ あげ○○!
4年生もとってもノリのイイコで。こんな姿を見せていなかったから。デキルヒトは違います。


いや〜、なんだかんだで、ピンピン、いや、ビンビンで帰ったからね。うんうん。
帰りに先輩と先生で、サンラータンメンを食べましたから。
先生!ラー油入れすぎですからっ!変色しとりますがな!
なんて思いながら、初のサンラータンメンでした。
ふ〜ん、ってかんじです。


そんな飽食の時代を歩くワタシを、家の前にいたタモリイモリ(ミユキ)、ヤモリが笑って見ていました。



そんなヤモリに騙され〜♪
んなわけで、なぜか2時間も電話をしてしまいました。
2時間て。
申し訳ない。
実のない話で(笑)



お肌の手入れにはお気をつけて★