食わず嫌い王!

おもひで。

だったんですよ。これ。まあ、深い訳があるんですが。詳しいことは関西人にでも(笑)


昨日の日焼けが痛々しいまま出勤。そういえば、昨日は江戸川から帰って、おなじみの『薄皮つぶあんぱん』を食して以来、何にも口にせぬままでしたよ。もう、おなかが減って、力が出ない。じゃむお〜じさ〜ん。。。ということで、出勤して、隣人が来たらすぐに飯を食いに行きました。思えば、いつも学内で済ませるワタシとしては、学外で食べることは珍しいことで。。。


で、いっつも通学時に気になっていたお店へ、力の限り、GO!GO!GO!ですよ。
そこで待っていたものは、オムライスですよ。
まあ、コドモっぽい食べ物…というと反感を買うので止めますが、あんまり食べる機会がなかったからなんでしょうね。食べなれてないんだな、コレが。


でも注文。



結果












おなかいっぱい。































というよりも、やっぱだめだった。
いや、まずいわけではなく、なんかね。こう、悪い思い出が。。。悪夢が。






















残念。
で泣く泣く。研究室へ。
その後は、苦痛に耐えながら事務的な仕事を。なんてことはない、滞在でして。。。。






んでもって、バイトでした。今週唯一の。ホントは金曜日にもあったんだけど、ちょちょちょちょちょっと〜♪ってことでキャンセルをしてきましたが、おそらくあやふやなままなのかも。。。。
まあ、それはそれとして、
今日はバイトに出勤するなり、



































か〜くん、日焼けしたね



ですよ。まったく、
研究室の連中は誰一人としてこの話題には触れずですよ

仕方ないからワタシから話題を振る始末。。。orz
そこへ来れば、バイトのヒト達は、すばらしい。さすが、



ワタシだけを見ている★
ん?ヘンだな。
とにかく、色々と突っ込まれました。
昨日はどうしてたの?ドコ逝ってきたの?もとい、行ってきたの?などなど。


でも、返答に困るわけですよ。





























まさか、バイトのシフト入ってって言われてたのに






























競艇場に行ってきた!


なんて言えるわけないですよ。
困った青年に、ワタシが学生だということを知ってか知らずか、こんなフリを。

『合宿だったの?』

と。
お〜!それそれ〜。
ホントだったらテニスサークルの合宿があったんですよ。というか、この偏屈王、いや、巌窟王はメンツに嫌気が差し、欠席しておりましたから。。。


でも、行ったことにでっち上げ。


で、またしても、バイトにワタシがテニスをするという、新たな情報が流出。
そしたら、


「じゃあ、今度、テニスしよっ!」


っときますか。ワタシのお笑いテニスを見せるなんて。。。
まったく、ワタシをそんなに・・・・・・



誘ってくれてあーざす。。。
まじ、色々と。
「BBQしよう!」とか言い出すし。すげえな。このヒトたちは。
まあ、なんとか、日焼けの件は乗り越えた。


で、相変わらずの仕事っぷりですよ。ガンバりすと、ですよ。
こりゃあ、いかん。
出来ないものは出来ない。。。とは言いたくないんでね。なんとかせねば。


そのまま、今日はハイテンションとはまったく無縁のバイトでしたが。



『か〜くん、話しやすいからサ』


なんていう爆弾発言(勘違い!!!)を天然系からもらったから、まあ、よし。


PS
今日は、なにかと、ワタシは
勉三さん!
と呼ばれる機会が多くて。。。
なんでやねん!?

見よ!このルックス。勉三さんとは程遠い、ふっ。
俺に惚れるなよっ!

まあ、写メールで、
『萌え萌え燃さん』と送ってきていた研究室の向いの席の奴よりは…いいのかなぁ〜???
バイト後にこのメールを見て、びっくりでしたからっ。。



そういや、さっき、ネットのニュース見て、
あ〜、師匠…なんで代表落ちなんだ〜!自慰子めぇ〜!
ちびっ子FWじゃあだめなんじゃー!
久保はスタメンじゃないし。
得点王は、ユージ!ユージ!ユージ!BOMBA HEAD!
ですよ。


そういや、さっき衝撃的な事実が発覚。多くは語らず。
このブログのクオリティの維持にかかわる問題です。どうしよっかな〜!
っま、おきらくゴンタ君ですから。いいや。