日焼けサロン

アツイ

に行ってきたと。


思えばいいんでしょうかね。
数回の瞬間瞬間の興奮を味わった分と、日焼けが出来たということを考えればいいわけで。でも、日サロの相場なんか知りません。


ということで、今日は何故か徹夜してしまい、ESもイマイチなデキで書き上げ、休日だったので水曜日までに届くか不安になったワタシはでっかい郵便局を求めて、朝早くから研究室に出勤。
案の定、 ラララ無人くん♪ でしたが。結局研究室行っても特に…まあ、やることはあったんですが必要最小限(研究には無関係)のことをやって悪霊退散。


で、その後『真実はいつもひとつ!』ということで、コナン、もとい、江戸川に行ってまいりました。初めて…ではないかもしれないけど、東西線に乗りました。駅の間が長くてびっくりでしたが、それ以上に、快速がアルっぽいということに、おったまげ★です。


あと、西葛西の駅はマンションだらけの住宅街でした。デスティネーション、もとい、目的地へ歩いていたら、チャリに乗った中学か高校かぐらいの7人ぐらいのオトコノコに道を尋ねられました。こんなグラサンしてるお兄さんに道を聞くなんて。。。っていうか、間違いなくワタシ一人だったら怪しくて聞かなかったでしょう。人の良さそうなワタシの友人がいたから。。。といっても、


我々はジモティーではないので。。。。少年よ、申し訳ない。


で、到着。
とにかく、周りはそれっぽいヒトたちばっかり。怪しい。こんなところへ入り浸りにならぬよう気をつけねば。
でも、アツイな、彼らは。なんであんなに騒げるんでしょう?


そんな川岸の観戦所から建物の中へ、そして屋上へ行くと





























おっさん、その歳で、その体を恥ずかしげもなくさらし、日焼けするために寝るなよ!

という、おぞましい情景を目の当たりに。。。。


まあ、Heart Beat Motors ではなかった、



                Heart Beat Boat!
ですよ。
アツイ。
いや、気温もそうだけど、レースはアツイ。
マジで。といっても、ワタシは興味を持ったら何にでも熱くなれるからかもしれないけど。
特に、金がかかってるから
まあ、そんなに舟には詳しくないんですけど、でもヤバイね。


11レース分楽しんだんだけど、今日はまったくだめぽ。
来たら必ず当てて帰るんですが、今日はマジ終わってんな。


3レースぐらい惜しかったんだけど、最終ターンで見事にヤラれた。
あとは、スタートでもう、


逝ってヨシ!

で、結局、惨敗。
日焼けが痛いよ。
そりゃ、梅雨明けですよ。


PS
昨日買った、サンダル履いたら、足の甲が切れた。
なんだよ、もう!
にこにこぷん