今日の1番はおとめ座!

いつもと違うブランドで★

というのを、YAHOO!占いで見ました。これから付き合う中で、重要な人が出るとか出ないとかで。金運がイマイチで、お金の使い方にはご注意を!ということでしたが、まさに見事にハマってしまいました。まあ、久しぶりに思いっきりお金を使いましたねぇ〜。なんつーか、買い物、特に洋服はいつも買うトコが決まってるんですが、今日はふら〜っと近くのマルイにお出かけ。で、なんとなく〜コレいいね〜ってカンジで買ってしまったんですよ。お店の人と仲良くなりました。以前はなかなか断れなくて買わされた感があったんですが、最近になってちゃんと断って買いたいものを買えるようになりました。って、ダメダメ人間でしたね、いままでわ!!!!まだまだ躊躇するトコがあるので、イカンのですが。(どっちだよ?)
で、またカードを使う生活になってしまいました。う〜ん、収入がショボイだけにドウシタモノヤラ。とりあえず大丈夫なんですがね。結局、占いが当たってましたが、回避できず。。。orz


ホントは、今日は花火に行くはずでしたが、なかなか人が捉まらなくて(といっても選ばなければいたんですが)。。。。なんか、大学院の入試が火曜日のあるとかいうコ(推薦なのにそんなに大変なの?って聞いたら結構ヤバイらしい)や、テストやらレポートやらで忙しくて…とは言わなかったんですが『今日はいろいろとやる事があって…』とかでやんわり断るコとか、というわけで、花火は結局、遠いから! って自分の中で踏ん切りをつけました。
もうひとつは、競艇に行く話があったんですが、ワタシとしては競艇に行った後、近くのサッカー場マリノス戦を見たいといったら、友人は『その競艇場には見たい選手がいないからヤだ!』と言うことで、却下。明日、ワタシの家の近くの競艇場に行こう、という結論に。
このように、『二兎追うものは一兎も得ず』を実感。
っちゅーわけで、買い物で痛い出費。明日は取り返しますか!
で、サッカーは家でBSにて観戦。
行かなくてよかった〜。
大敗でした。
帰り道とかで、向こうのサポーターにバカにされるのはヤでしたから。あと、灰皿とかで怪我したくないし(爆)
で、久しぶりに自炊して、何事もなく平和に過ごす日曜日。


今からES書きます。
ネタに困ります。ど〜しよ〜。
う〜ん。
こんなに困ったのは、大学1年の最初の学園祭で、昼間はスキューバのライセンス取りに行って、クタクタになってテニスサークルの飲み会に顔を出したら、日本酒のビンを渡されて一揆ですよ。もう、これは、一揆というしかない。イッキというよりも、一揆
で、すぐに、ばたん→きゅーですよ。



で、気がついたら朝。
トイレはカオス。
大学祭の後片付け開始。
う〜ん、アタマイタイ。
で、ウロウロしていたら、会う人会う人、笑っています。
ワタシを見て。
何でしょう?
吐き気を催したので泣く泣くカオスへ。



で、青年は鏡を見た!





































ほくろ、当社比2.5倍の桑田投手参上!
でわないですか?
ということで、この顔見りゃあ、そりゃ、笑うしかない、たとえそれが、失笑だとしても。
ちなみに、1年生へのらく顔は油性ペンで執り行われました。ぱちぱちぱち。
って、おいっ!


そのときぐらい困ってます。めんどうなESには。
まあ、とりあえず、やったるでぇ〜。
結局、今日、研究室いかなかった。
明日は江戸川コナンだ。