ストックが切れた!

お酒が足りん!

です。
最近は、毎日のように飲んでる気が。昨日はビアガーデン行きそびれたから。悔しいし。飲まなきゃやってられませんよ。まではいかないですが。まあ、今日もこんなんですよ。
で、今日は早く目が覚めたんですが、寝貯めをしなきゃとかワケワカラン思考回路によってなぜか眠くないのに、強制終了〜。もとい、また寝た。で、起きて、ちょいとお仕事して、バイトへ。昨日はもう、辞めてやる!ってかんじで決意を新たにしたんですが。
やっぱり、もうちょい、続けます。
この意識の変化は、その原因は、理由は、きっかけは〜♪




そんなん、言えるかよっ!
まあ、単純王ですから。



今日はミョーに心配されてしまった。そういや、この前研修を休んだんだったね。あれは、仮病 大したことなかったのに。ちょいと申し訳なかったなぁ。
後はやたらと、みんなワタシのことを聞いてくる。というか、絡んでくる。なんなんでしょう?そうそう、今日はハーレムナイト、女性陣しかパートナーはいませんでしたから。なおさらでした。



ワタシの夢とか、そんなに知りたいですか?
そんなに今日の髪型イケてましたか?
そんなにワタシの言動、行動がおもしろいですか?
そんなに飲みに行きたいですか?
そんなに、ワタシに興味がありますか?
ワタシの好きなタイプとか気になりますか?
ワタシが一人暮らしだとわかると、そんなにテンション上がりますか?


もはや、意味がわからん。これは勘違いしてもいいのかしら?とか言っちゃったりして★
で、なんだかんだでうだちゃんですよ。


はい。バイト終了。
で、携帯を見れば


着信1件アリ
メール着信アリ



でした。
電話はNSバイトの誘いでした。どうやら、またNSにバルセロナが、今度はロナウジーニョを連れて来るそうです。で、バイトやるのトゥルーリ?ということでした。
あいにく、その日は、九州旅行しようと思っていたんですが、宿と航空券が格安で取れなくてどうしよう?ってトコでした。でも、もう、軽く出費はしてるんだけど、この上に3万出さなきゃ行けないのはきついので、もう出てしまった出費の分をNSで稼ぐか!ということでバイト参加決定。まあ、NSに行くホントの理由はそこではないでしょ?ってツッコミはほっっといて。



で、メールはまさに、ホントの理由から



























                 kた。
ということで。
『教習所行ってきました。卒検、受かりましたよ(^▽^)』
だって。
そんな報告をワタシにしてくるってこたぁ〜♪


はいっ、勘違い〜!


ってゆーか、何ヶ月かかってんだよ!?と思ったね。
その辺、ど〜なの?教えて、ドラえもん


まあ、そんなこんなで、帰宅後は今週撮りダメしたドラマ鑑賞。してたら、
明日花火あるんだけど、というまた別人からのメール(♂)
華がなければ行きたくない!ってゆ〜か、遠いからさ。
で、ど〜しよ〜か、考えてるうちに、また別人から競艇に行かない?という誘い。


どっちつかず、というか、決まってるんですけどね。
まあ、いちおう、ど〜なることやらというわけですよ。


ブログで最近はあんまりオモシロさが出てなくて、ワタシの隣人を困らせているので何とか、いや、なにとぞ、なにとぞ〜。。。。。。


がんばりまっする。
そういやぁ〜、レインマンがデートらすぃ〜よ。



























マッスルミュージカル
そんな、デートって?



まあ、ど〜でもいいけど。
別にうらやましくはござらんよ。
だって・・・・・。
でわでわ。