ぬほっ!

ぶれぶれぶれぶれぶー!

昨日はバイトから帰って、うだうだうだうだうだちゃん★(天然系!?) していたら、朝8時。そのまま出勤もアリでしたが、意識は海猿のように、「水心40m、残圧30」なかんじでふか〜い、ふか〜い。。。
そして出勤 → 授業 → 月曜日のランチ(…といえば) → TA → 「天才柳沢教授の生活」 → 和テイスト → 図書館見学(?) → 農学との接触 → チェキラ → 久々の愛車との再会 → AT HOME DAD! → 異次元空間へ → 現在に至る。
思えば、よくわからん生活で。今日の1番の出来事は、「詩」の批評受けマクリマクリスティー♪そこまでイワンでも。まあ、イチオウ創作なんですが、印象に残ったキーワードを思い浮かべながら書いちゃいました(てへ★)あ〜、くれぐれも言っておきますが、別に、なっち大塚愛アレンジレンジ(!?)もとい、オレンジレンジのようではないので(笑)
あ〜、ダイビングしてぇ〜、バディくみてぇ〜、バディ〜バディ〜 Nice Body Body Body〜♪
ふっふっふ、ってするんです〜♪
最近は、intelのCM(あっいたっ!)と大豆ノススメに首ったけ。そう、メリーに首ったけ。。。
明日もやること大杉!なので、というか、もう、ワタシは、ワタシはだめぽ。どうか、どうか、この言葉だけを、あっ、あっ、あい・・つ・に・・・・



























































                      ちょめちょめ。  と。
                         くるりんぱっ!