きんにくっにくっにくっにくっじゅーはっち〜♪

まさに、その時!

どんどんダメ人間になってゆく最近です。
でも、研究会になんとか出て、ふ〜ん、にゃるほろ〜。と思ったり、
久しぶりに泳いで、酸欠になりかけたり
これまた、お久しブリーフ に、焼肉に行ったり、
でも、今日はそんなことよりも、今後の方針が見えたのでハメドアリかな。
先生のところへ、資料をもらいに行ったのですが・・・・・
部屋に入ると、今後の研究のことを長々と色々とご指導くださいました。
研究室に戻れば、そっこ→でTELですよ。この無類の電話嫌いがですよっ、奥さんっ!
ちょっとぉ〜聞いてくださいよぉ〜、この前も、探していた相手に取り次ぐまで3件も、たらいまわし カケマクリマクリスティーですよ。もう、いやぁ〜ん。ばかぁ〜ん。
まあ、掛けてしまえば別に問題ないんですがネ。そう、掛けるまでがね。「始めはみんな、そんなもんだ!」と、WEBの住人が言っておったな。っね、電車さん★
それはそうと、思えば、学部時代は塾講師で、親御さんと電話面談をしたものです。これこそ、調子に乗って30分ほど話をしてしまうまでに。




「マダムキラーかよっ!」とツッコミをもらったものです。



まあ、今日は生憎、会社に掛けたところ、相手はお帰りになられていたので。しゃーない、明日掛け直しますと。
で、研究は、とにかく、なんとか方向性が見えてきたので、実験結果を1年のうちにゲッツできるかと。


そんなことを考えながら、焼肉を食しておりました。
店に予約をしたんですが、研究室の電話でしたために、コールバックを研究室にしてきて、一瞬まぢで焦りましたYO!。いや〜、むやみに使ってはいかんね。
んでもって、一緒に食べに行った奴からは、なかなかにオモロイ話が聞けたので、そっち(?)も満足。ただし、その店は飲み屋だから、あんまり。。。。
というか、昔、そう、忘れもしない、大学1年の9月ですよ。
サークルのオープンの打ち上げの飲み会で、今日の焼肉とは店舗は違うがその系列の店で飲んでいたわけですよ。サークルだったから総勢70人は超えてましたね。
で、で、ですよ。
まあ、1年生でなかなかオイシイポジションだったワタシは、当時の4年生にネタを振られ、というか、その4年が勝手に、ですが、


まずは、海苔をワタシの眉毛に唾で貼り付け、なんたらかんたらと騒いでおりましたとさ。
まあ、当然ながら、そんなことされたら、























ワタシも調子に乗りますよ。













で、まあ、わけもわからず飲みましたよ。
クーワーター♪ クーワーター♪
のコールがかかりながらっ!















結果


当然、トイレへ。











ここまでは、よくある話。






























目が覚めたら、トイレ。












































          ただし、女性用!!!
なんでやねん。ホントに。記憶がまったくござらんよ。ってゆーか、誰かなんとかしとけよ!
















店員に起こされましたよ。
まじ、ありえん。
ネタで済ませたいが、残念ながら、




























                  事実のようである。




























で、飲み会の場所へ戻ったら、






















































サークルの人間、
         だれもおらんがなっ!

















































あいつら、帰りやがった〜



後で聞いたら、「お前、席を立ってったから、帰ったと思ったよ、みんな。」





























         何じゃそりゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
















とまあ、そーゆー店なんですよ。○太郎わっ!
その1件以来、ワタシは常に飲み会後の、トイレチェックは怠りません。
そう、ワタシのような犠牲者を出さないためにも!
危機管理ですよ!
この行いによって、その後ワタシは1人の命(?)を救いました。
って、この話したっけ?



そんなかこもありつつ、今日は帰宅後、インターンシップのWEBエントリー。
文章の組み立てに一苦労。話した方が早いっちゅーの!
こんなブログみたいにうだうだと書いてられないんで。。。。
そんなこんなで、朝がまた来る〜♪


今ふと気がついたら、ワタシの髪の毛が、































とぐろ巻いとりますがなっ!





なんてこったい。ってゆーか、おまえは何をしてるんだと!
まあ、いいじゃん。
さて、海も行きたいし、花火も見に行きたい。何とかせねば。
まあ、困ったときの・・・・
































はい、正解は大豆ノススメ。