BOYS BE AMBITIOUS!

クラーク氏

そうです。ワタシは、野心家です。あるいは、わがままなのか?『負けたくないし、負けてない!』ワタシと同じ性格の人間がいたら、ワタシはその人のことを好きにはなれないでしょう。
…ネタがカブるからっ(笑)
今日は、朝まで起きていて、7時に寝ました。というか、そのまま研究室へ行けばよかったんですが、どうにもこうにもマコっちゃ〜ん!でしたので。予定では90分寝て出勤のはずが、起きてみれば12時。
今日はNSです。13時に新横浜集合でしたが、12時に起きては間に合うわけがない。仕方がないので、TEl。『ちょっと、研究室に行ったら、教授が…』という苦し紛れのいいわけをしてみました。30分遅刻で到着。その途中、女神にメールを。『ワタシもやってしまったよ〜、遅刻だよ〜』なんぞを。
がしかし、このメールはいかんかった。
まあ、それはおいおい。


で、今日は、というか、ハメられたのか?もはや、あのバイトの会社は公平な評価が出来なくなってしまっている。今日もホサ・メンドーサ(間違い)でした。もう、ワタシをブースのリーダーにしたくないようです。モチベーションが一気に低下ですよ。
まあ、今日の総括は、疲れるためにバイトに行ったようなものであった。
電気の配線つないでいたら、ショートしてコネクタが焦げるし調子に乗ってきた今年から入ったバイトの発言には苛立ちを覚えるし、自称・家事手伝いにはワタシは『放浪者?』という身分だと言われるし、作業が効率悪くて解散時間遅れるし、と愚痴ばっかりですよ。
まあ、最近仲良くなった、専門学校生(スポーツインストラクターみたいなものになりたいんだってさ!)が、イイカンジノコですから、それが救い?あるいは、桜美林のコが眠そうに働いてるのをほほえましく見ていたとか。といっても、ワタシも今日は『いつもと違いますよね、テンションがっ!』と言われてしまったので。

すべては、






























                    女神がいない!





事に尽きます。
知らなかった。今日はバイト入ってないなんて。なのにメールしてしまい。申し訳ない。


今日はこんなカンジでとっても、眠いです。
福井人さんには申し訳ないですが、力作は毎日は書けません。
ドラえもんさんはいつの間にか、リンク張ってるし。
レインマンのHPのTOPを見る限り、彼もワタシに近い人間であることが改めて認識。
深夜2時に非通知着信アリ。あいにく風呂入ってて出られず。惜しい。
そ〜いや、塾の教え子からメルアド変えましたってメールが来てました。
彼女いわく、「たまにはメールしなさい!」だとさ。っていわれてもねぇ〜。びみょー。いや、かわいいんですけどネ。別にな〜んもないし、テンション上がらんし。
で、仕方なく何度かメールをやり取りしてあげてたら、「今度飲もうよ!」だとさ。
あんた、何歳ですかっ?ってことで、ギャグで聞いてあげたら(まあ、歳は知ってますけど。)
『17歳★カワイイでしょ?』だとさ。アフォかと。
タイーホにはならないけど、相変わらずワタシのテンション上がらず。
なんだかんだで今度焼肉に行くとか言い出しやがった。あんまりワタシは乗り気ではないので、ど〜でもいいですねぇ〜。
そうこうしてる間に、見よう見ようと思っていた、NASAスペースシャトル(とロケットの違いがわかりませんが…)・ディスカバリー打ち上げが延期になってしまったというニュース速報。
             あ〜、愛しいあのヒト、お昼ご飯、何食べたんだろう〜♪
そ〜いや、今日はバイトのコに500円結果としてボッタくられた。
そして、今やGUCCIぐっちょんの財布には、明日の研修場所までの片道電車賃しか入っていません。
もう、だめぽ。
寝ます!ジュワッ!