何考えてんだろう?

健康?

今日の買い物のリストです。
・牛乳      ×2
・ヨーグルト   ×2
・納豆
大豆ノススメ
以上。
似たようなものばかりで。家に帰ってから、「あれっ?おかしいな?なんだろな?なんかヘンだな?」(稲川淳二風に)と思ったわけで。
気づくのおそっ!
レジのお姉さんはきっと…「このヒト、やばっ。」って思ってただろう。間違いない。
今日は研修をキャンセルした。頭痛がハゲしく、体が動かず。イイワケではない。これで、バイトの終了へと拍車が…
それから大分休んで出勤。
お金おろす。明日のレポ。TAの仕事。机の掃除。会社へ電話。
これだけ?
う〜ん。いかんいかん。相変わらずのブログに、ワタシは、オタク?マニア?フリーク?(←何の?)と思われているようで。いや〜別に。というか、いらぬ誤解を受けそうなので、弁解しておいた方が良いのやら?まあ、今のところ、ネタがほとんどなんで。特に、女神のコトは!もっとワタシに思いがあれば、こんな程度のテンションなワケないじゃん!
はい。
まあ、これぐらいにして。今年の夏の目標。





















































ブラインドタッチをマスター!
大学院生?と思われるヒトがいるやもしれぬが、残念っ!切腹
まあ、こんなオトコが毎日飽きずにブラインドタッチもできずにブログを書いてるわけですよ。よくやるよ。ホント。
って、目標はこんなのか?と。もっと、こう、あるでしょう?と。
まあ、あるっちゃあアルけど、今日はそんな気分ではないので。最近、髪を切ろうと思う毎日ですがせっかくなんでイジリー岡田 ってみようかと思うのですが、インターンに採用されたらって考えたら…ですが、いいかげんうっとーすぃので、そろそろ。どーしたものやら。