一段落

奴は何を。

お仕事が、です。
な〜んにも知らずに、とりあえず稼ぎたい、働きたいと思って、仕事を始める前にシフトを提出してしまい、こんなアリエナイ生活に。
がしかし、それも今日で一段落。明日からは思ったように、伸び伸びと〜。の前に、今日もヘコませれました。でも、よくここまで言われて、もちこたえていると思うなぁ。大人になったなぁ〜。見事なイエスマンっぷりを発揮…ではなく演じております。社会に入ったら、こうなってしまうのでしょうか?教えて、偉い人!
そ〜いや、この前、友達から写メールが届いた。ワタシの携帯では全画面を1度に表示できなかったので、どこかはわからなかったのですが「アナタならわかるでしょ?」といわれた。なんという余裕のかまし方。ぷんぷん。PCに転送してみてわっかりました。そいつが今日の1枚です。MM21ですな。彼はいったい何をしていたんでしょうか?あんにゃろ〜。。。。


昨日のブログは趣向を変えてみたんですが、理由は…


                     アナタですよっ!
              
            
      『アナタ』って、そんなんツッコむなよ!
今日はバイトの年下の先輩(?)に、もっとアクティブにならなきゃ!って言われたよ。いや、仕事のことじゃなくて、こう、ねえ。以前書いたように、今のワタシは〜・・・・ってカンジだから。なんか、こう、うしゃしゃしゃってなれるヒトでもいれば。。。ふっ。
所詮、ワタシは、海猿にも、電車男にもなれずに、スローダンスも踊れないわけですよ。
そりゃあ、深夜0:00に非通知着信を2回もされて、しかも挙句に、留守電も入っているコトもありますよ。しかもその留守電はまったくもって意味不明。だって伝言ぢゃなかったんだもん。勝手にしゃべってるよ〜な、間違ってワタシに発信してしまったのか、なんか誰かの会話だけが聞こえました。そういえば、以前にもこんなことが。一体、なんなんでしょう?まあ、携帯のメモリーの順が50音順にしてるヒトは、ワタシに間違ってかかることが・・・・そんなんないね。う〜ん。うんうん、出なくて、まいっちんぐマチコ先生ですよ。おっしい〜ところで電話には出られず、残念。誰だったんでしょう?興味が、疑惑が、想像が、妄想が・・・・。
FUNTASTICなオモシロさは、ちょい控えて、INTERESTINGなオモシロさで。
とかいっちゃって。てへへ。