髪切った?

はっちゃけヘアスタイル

って誰にもツッコまれなかった、燃焼系です。
研究室行ったら、なんか言って下さいよ。皆さん。
モウ、キミタチ、芸人失格デスヨ〜。ホントに。



って、今日は芸人いませんでしたね。
そ〜り〜。
ん?
そもそも我が研究室に
『髪切った?(タモリ風に)』
っていうヒトはいませんね。言うなればワタシぐらいですか(笑)
はい。反省。
ってゆーか、見りゃわかるぐらいですからね。髪切ったことは!
むしろ聞く方がアフォか。
ど〜でもい〜や。
でも、バイトに行ったら言われるんでしょうねぇ〜。



昨日は散々でしたから
今日は気分を切り替えて、ばっさり。
さわやかクンになってみました。
別に失恋とかではないので。残念でした〜。
ってこの写真じゃわかんないよね。


8月のことはほとんど考えてません。
まずいですね。
まいっか。



で、今日はまた、会社にメールをするべく研究室へ。
レポは自宅でやりますので、メールだけ大学から。
だって、研究関連だから大学のアカウントを使わなきゃってね。



で、その後久々の赤門毒素を帯びて、帰宅。






しようとしたら、教授に呼び止められた。
例のTAの件であった。
正直に、ワタシの非を認め話しました。
急がしそうで、詳しくは明日対応を考えるということになりました。
なので明日は出勤が決定です。
血の雨にならないよう祈るばかりです。アーメン。ザーメン。





この前、ブログをまとめ書きしたようなしてないようなカンジでしたが、あまりにデキが悪いので修正を加えたり、推敲したりしてみました。1週間分も!!!!!
あと、多分知らないでしょうが、写真のトコにマウスを持ってくと、写真1枚1枚にコメント書いてるんですよ〜♪



ってことで、そ〜と〜な暇人は 読んでいただけたらコレ幸い。





まあ、それはどうでもいいんですが。
M1のみなさん、出勤しましょう!
あ〜、それから、あんまりうかつなことが書けなくなってきた様な。。。。
まあ、負けませんがね。決してダメなヒトにはならないようにしますが。。
『aichan』とかね★ふふっ。気をつけよう!




IGNITION!!!!!