優雅な生活?

こんな場所があったらサ♪

というか、ただ遊んでるだけじゃん!
という見方もできる。


ホントは昨日終わってるはずのレポの執筆のため昼ごろ出勤。
だって、昨日は、ディスカバリーの打ち上げ見ててテンション上がりまくりで眠れなかったもん。あ〜、夢を語るのはいつまでなのかしら?・・・
着いたら他のM1が来るまで書き書き。
で、M1到着後、昼飯を学外へ。
まだまだ大学周辺のお店を知らぬことに...orz
で、一緒に飯を食った輩は、今度4人で海に行くらしい。
2人は カポー らしい。
ってことで後の1人は、ないすばで〜 らしい。
彼はテンション上がりまくりでした。
ワタシに 必勝法 を聞いてくるほどでした。
まあ、ワタシは…(ry


で、研究室へ帰還。
教授にワタシのヘマの尻拭い(?)をしてもらい(といっても数秒でできるリストアップですが)、ワタシはメール送信作業へ。。。。。



メルアドわからず。
再び教授の下へ。



結局、直接訪問になった。



暇そうなM1を無理やり連れて、学内の散歩へ。




無理を言って、ゴリ押しで色々ヤッた結果、犯人確保〜。。。
というか、連絡つきました。
とりあえず、明日か明後日にはこの問題は解決しそうです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・多分。
また、裏切られたら、マジぶち切れです。
オンナノコでも、マジでキレます。
これ以上、無駄なトコでストレスを溜めると



































                                   ハゲる。。


ということで。
で、またもや帰還。
執筆。












6時。
今度は他のM1が研究室のある建物の入り口で『ビアパーティー』があるから行こうと!
タダだから行こうと!
というわけで、喜んで渋々、仕方なく、ホントに、もうねぇ、出発。





イチオウ、参加してもいいのかな?と思いながらも、なんだかんだでO.K牧場!っぽかった。
寿司が数分で消えました。
オトコばっかりの学科なんだからもう少し用意してよ!
なんて思いながらも、チューハイ飲んで、ビンもいただき、
またもや帰還。




執筆。






今度はさっき、強引に散歩に付き合ってもらったM1がビアガーデン行こうと!
ピッチャー1個だけだからと!
ってことで、渋々、喜んで、もう仕方ないから、ホントにね、行きました。
だって学内にあるんだもん!しゃーないじゃん!





で、



『かんぱ〜い★』


で、腹減ったので飯を食いにラーメン屋へ。
まあまあでした。
おそらく、スープの色とワタシの顔色、どちらが赤かったでしょうかねぇ?




レポ・・・・・・・








のはずが、暇人M1が、どうしても、どうしても、カラオケに行きたいって言うから
喜んで、渋々、仕方なく、もう、ホントに、行きました。







ENJOY!!!!!
しすぎました。











帰還。













執筆。
部屋にはM1が2人。
レポ終わってない2人です。
柏に行っていたら、マジアリエンコフだったよ。





なんとか終わりました。1個は。











残りはでかいのが1個。。。。。。。
さてはて。
終電ですよ。
















一緒にM1と帰りました。
彼は鬱になりそうでした。
ワタシは、きゃぴきゃぴ です。
おけけ です。





最近、M1に覇気がない原因を考えました。


































負のオーラを出す源がM1から遠ざかってしまった!
まあ、M1はみんな負のオーラがあるので、源から負のオーラをもらうことで、掛けることで正になり、うしゃしゃしゃ!ってことになっていたのに。。。
う〜ん。
こりゃあ、いかん。
こうなったら、































         脱ぐしかないか!



はい。
ってことで、海へ行こう!
以上です。




あ〜、あと、ちょいと提出せねばならぬ書類に、ちょいとハンコが必要なのよ。
まあ、それをどうやってゲッツするかが問題で。
正直に、しょーじきに、そーじきに、、、、、
う〜ん。




教えて、女神様っ!



























ありがとう、女神様!
ってことで、明日は血の雨が・・・・。告白です★(って書くと誤解されそうですが。。。)