時間が惜しい

花火は写メではうまく撮れません

それなのに。


ひっさびっさのバイトでした。仕事内容がヌケヌケでした。最初はネムネムさんだったこともあって声も出てませんでした。まあ、最後まで微妙だったような。。。
でも、とりあえずここのバイトの皆さんは、
「か〜くん、髪切ったね★ 色も入れたの〜? あと、パーマもかけたの〜?」
って声がみんなの第一声でした。どこぞの研究室とは大違いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
かわいそうだからって声をかけてくれた、H-LABの皆様…ワタシの言いたいことはただひとつ。




同情するならカネをくれっ!
と。
いつもどーりのバイトでした。仕事を早く覚えねば。「9月に査定(?)があるらすぃ〜ので、他の新人に抜かれないでね★」だとさ。はっきりいって、あや★しげお、もとい、あやしげぉ!です。だって、8月のシフト、全く入ってませんから!
来週も週1しか入っていないのはワタシしかいませんでしたからっ!こりゃ、いかんぜよ。でも、今の楽しみはココにはないので。ってことでお仕事の後は、大学へ。


の途中に、今日は『土用の丑の日!』ってことだったので、がっつり、うな重 を食すというぜいたくっぷり。いや〜、味はそれほど絶賛するわけではないが、まあ、所詮ワタシはミ〜ハ〜ですから★ 大学1年か2年の時は友達と鰻屋に行って、
「若いのに粋だねえ〜!」とか言われたのを思い出します。


で、クソ暑い中敢えて電車には乗らず、歩いて大学まで。
明日提出のレポがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜!
なので、早速…資料を熟読。。。。




していたら、眠気が。。。






































どれほど眠っていたのだろう。
久しぶりに話ができると思われた隣席の同期には、寝顔だけ見られ、ワタシは彼の髪を切った姿にはつっこめず。ワタシだけですか、今日彼と話をしていないのわ!?
ドクターの方々に今から飲むがいかが?と言われたが、今日は今からしばし研究室を抜けるので、やんわり拒否お断り。





で、いざ参らん!
え?なにすんのって・・・






































                            デート♪





それを物語る今日の1枚。
そうです。花火へ行くんです。そ〜なんです、Fire Works なんです!
ハードゲイ、Hoooooooooo!
FIRE!!!!




あ〜、そこじゃないですか。
そうですよね、皆さんの疑問は、

                       誰と行ったのさ?
ですよね。
うしゃしゃしゃしゃしゃ。



LOVELOVEなヒトですよ!



というわけで、千代田線に乗り込み、さるかにがっせん ではなく、小学生の集団に、生気を吸われ、駅についてからは人ごみにたたずみ、浴衣姿のコたちに








                          激萌え〜★
しながら(笑)気分は金八にならんばかりで荒川河川敷に到着。
余裕で座って花火が見れるくらいで、あんまりヒトの多さを感じませんでした。
で、この荒川の足立区花火大会、大正13年からヤってるとメトロガイドにあったんですが、大会の開会宣言では、



「それではこれより、 第27回 足立区花火大会を開催いたします」
だとさ。
開会宣言があることには驚きでしたが、それよりも、



























第27回って?
大正13年からヤってるんじゃなかったの?




もう、わけわかめ ですよ。
でも、花火は結構すごかったからよかったよ。




「花火きれ〜!」
『だけど、これくらいじゃ、まだまだだよ。』
「何で?」
『だって、もっと綺麗な花が近くにあるからさ。』
「ど〜ゆ〜こと?」
『キミの姿には敵わないってコトさ。』
「もう、なにいってるの〜♪」
今日の花火は終わっちゃったけど、まだ花火はあがるじゃん!』
「えっ?」
『アイの打ち上げ花火が、ネ★眠れないよ!』
「もう〜。でも、たのしみっ!きゃっ!!」



なんて妄想族はいるかどうかはしりませんが、今日一緒に行った相方がトイレに行ってる間に、ワタシの後ろに座ってるオンナノコ2人ぐみにこんなことを言いそうになりました。でも、チキチキだったので、んなこた〜しませんでしたよ。でも、惜しいことをしましたね。結構カワユかったし★花火にもツッコミを入れずにはいられないワタシは随所に適切?なツッコミをしてきましたから!わざわざ後ろのコに聞こえるぐらいの声で。。。。ちゃんと聞こえてたみたいですよ!
まあ、そんなこともありますわな。
で、相方とは花火を見ながら『かんぱ〜い!』してきました。
まだレポやってないのに酒気帯びですよ!



そ〜やって、満足して北千住の駅まで歩いて、おっと、途中でラを食しました。なかなかにうまかったです。よいよい。
で、結局研究室へ帰還。。。。




















ん?




























てこたあ〜、















































今日のデートの相方は・・・・・・





































・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そうです、彼(♂)です。
はい。(ry
で、ネムネムながらも、レポを。。。。。。お〜っと、意識が。。。。
なんてなりながらも、相方は12時前に研究室を脱出してしまい、一人悲しく。。。。
M2のヒトが帰るとき、
「これで誰もいないから、エロ画像見まくりだね!」
という絶妙なアドバイスを残してくれました。
がしかし、あいにく、ビンビンではなかったので。


















あ〜。いや〜。教師が、ですよ。『教師びんびん物語』トシちゃんだけに。。。
もはや意味不明です。
しこしこレポを書いていたら、他のM2の方が2時くらいに出勤。
びっくりです。
3時半ぐらいに書き終わり、このままここにいたら…と思い、安眠を求め帰宅。
う〜ん、最近毎日酒を浴び、お気楽な生活をおくってますなぁ〜。レポをココまで延ばしながらも。でも、とりあえず、終了なんで。やっぴぃ〜!
まあ、花火にはもっと花があればと思いますが。。。相方、あざーっす!!!