疲れるほど働くな!

犯人はオマエだ〜!

和久さんのセリフです。


今日は朝の4時くらいに帰宅し、仮眠。
起きたら、おなかが痛くて、トイレとお友達にぃぃぃぃぃぃぃぃぃ〜!


で、ちょい遅れて出勤。ミーティングは開始時刻を変更とのコトでした。
でも、レポやらなんやらで_| ̄|○なワタシにはなにも出来ることはなく、案の定、冷ややかな反応でした。
ガンガレワカゾー。チビノリダーもガンガッてるし。



でも、寝不足&腹痛で、ミーティング終わってもぐったりです。
思えば昨日食べたものが当たったかも。。。


とすれば犯人は、ヤツだ。
ってのがワタシの推理で、今日の1枚です。確証はないですが。
かんなり、トイレから出て研究室へ行くのはキツかったです。


で、お昼前に、力作レポを提出 → 家賃のためにカネをおろし → 郵便局で無駄な1万円を支払い → 暑い中、遅れるといけないからダッシュでお食事所へ。



今日は何年ぶりですか?ってぐらいのヒトとランチを取りました。
見ればなんとなく、というか、一発でわかりましたけどね。
でも、7,8年ぶりに会ったにしては、全然そんな雰囲気ではなかったですよ。
だって、あちらの第一声は、
「ちょっと遅れてしまったよ。 じゃあ、入ろっか?」
だったからね。
ちょいとばかし、拍子抜け(笑)でしたよ。
「久しぶり〜★」
みたいな、きゃぴきゃぴ感があっても。。。って、そ〜ゆ〜ヒトではないから、まあ、こんなもんでしょうか。逆にこれはこれで面白かったからアリですな。



思えば、向こうのこの一言にすべてが凝縮されていたように思います。
お互い昔の印象はあんまり覚えていないようで。。。。
ってのもあったかもしれませんが、昔の話なんかは全くせず、ありふれた話題?っぽかったですよ。
淡々としゃべられる姿に驚きを感じながらも、ノリがわかってきてオモロイかんじでした。


ただ、営業の仕事をしてるらしいんですが、あんまりワタシの目を見て話してくれなかった〜。。。シクシク。。。。。36、36。。。。。

ワタシのコト、嫌いですか?
それとも、テレですか(笑)?


そんなことを、ちょびっつ 感じながらも久しぶりに周りにはいないタイプのヒトとしゃべれたので満足です。


で、ランチを終えて仕事場へと戻りましたが。
お仕事中にメールしてくるアナタは、暇人ですかぁ(笑)
なんて思ってみたり。


そうそう、ちょいと頭を悩ませていたTAのごちゃごちゃした問題は解決したようで。
どうせならワタシのところへ持ってきてくれれば。。。秘書サマサマの方へ行ってしまったようで、その研究室のアイドルの秘書サマサマから、一言。
「めちゃめちゃ、かわいいコだったよ!」
と。
マジでついてないなぁ。orz


ワタシは今日はホントに起きたときからダメダメでしたのでさっさと帰った方がよかったです。
で、いつもより早く帰宅。
で、すぐに、バタンQですよ。
目が覚めたときは、日通が宅急便を持ってきた時です。
変なお目覚めです。
仕方ないからおきて、飯食って、『着信アリ』を一人で見て、ちょっと声を上げたりしながら、のほほんと過ごしてみました。
明日は、NSです。おそらく、14時間労働です。隅田川に行けないのが残念でなりません。





あ〜、このブログはワタシの正体を知ってるヒト、特に女性陣が見ると、結構ワタシに対するイメージが変わっちゃうから・・・・こまっちゃうなぁ〜♪
それよりも、ワタシの書き方が巧みなせいで、いらぬ誤解が研究室では起こってる希ガス
なんて言ってみますが、それもおおきなココロで受け入れてあげてくださいナ。