そして誰もいなくなった

試合前のピッチ

14時間労働でした。
久しぶりにアフォみたいに汗かきました。
「リーダー」でした。派遣のバイトもいたせいもあって、ほとんど喋ったことがないヒトばっかりに指示出してました。
本社のヒトからの信頼を得られていることを実感。まあ、こんなもんは『イエスマン』に徹していればいいんですよ。。。とか言ってみますが。
売ってるものの単価が安いからがんばってもらった割には、売り上げはイマイチ。
まあ、いいや。
ホントにびみょ〜でした。
今日は詰まらん。
救いは、ロナウジーニョのプレーは素晴らしい!ってことと、ヘルプで他のテントに行ったときに楽しいひと時を送れたことですかな。。。。
あとは。。。あ〜、今度やる飲み会に誘われた。最年長になりかねない。まあ、楽しそうだから予定が合えば行くカンジで。
仕事の終了も遅く、帰るのがめんどいんですが。。。。
でも、特に誰も捕まらず。
しゃ〜ないからちょいたかくなっちゃうけどJRでひとり悲しく帰宅。
あ〜、微妙。
まさに



































そして誰もいなくなった
































つまりは、









女神は夢幻の如く。。。



ということで。
まあ、皆さん色々事情があって、ワタシとしてもなかなか連絡とりにくいわけですよ。
うんうん。



ってことで、誰もいないNSの真ん中で愛を叫びそうになりましたが、クビになってはヤなんで。
そういえば、昨日、ワタシの印象を、というか、サークル何やってそうか?って質問に、こんな印象を抱かれました。




































「格闘技系ではないなぁ。」






















「射撃部ぽい。」


















「だって持ってそうだからさ。」
こんな発言をできるアナタは天才です。
まあ、ワタシの印象はこ〜ゆ〜ものらしい。
「格闘技系ではない」ってのが褒め言葉かどうかは不明ですが。
「銃持ってそう」ってゆ〜のがゴルゴなのか、次元なのかはわかりませんが。。。。もしや、ジモン?



はい、そんなワタシですから。
また一から出直しです。いろいろあってね。























愛なんていらねえよ、夏
usodesu.