ヤりすぎ注意

ペペ、食べたかった…

昨日は無駄にがんばりすぎた。何のメリットもないのに。調子に乗って声を張り上げすぎた。その結果がこれですよ。

























ハスキーボイスが出ません!
ワタシのウリである声が〜〜〜〜。もう、嗄れ嗄れです。朝起きたときにはもう、やっびゃ〜ってことで。困った〜。
今日は例のバイトの研修です。今日でとりあえず、研修に行くのはラスト。
電車を1本逃し、駅から仕方なくダッシュ
汗だく。その上、声出ませんからホントに参った。
研修の進行役のヒトがまたこれ、ありえんくらい進行が下手で。見てて、かわいそうになった。同情のしようがなかった。
そんなこれまたつまらん時間を4時間も過ごし、声でないし、体調も微妙だし、いいことなし!














と、思いきや、
いや〜久しぶりに、










Miss PERFECT! 登場!






ちょ〜かわいい。話もできるコ。胸も…
失礼。
とにかく、パーフェクトだったんですよ。
そんなコが向かいの席に座りながら、4時間耐え抜きました。
名前もチェキラ★
といっても、名前と所属店舗だけでしたが、チェキラ出来たのは。





でも、でも、でも、でも、







そのコのお店はワタシのお店から歩いていけるトコですので♪
ちなみにそのお店の面接は落ちましたが、何か?

で、ちょっとバイトに対する意欲が湧いてきました。
8月は1回しか仕事しませんが。。。
そんなこんなで、昨日電話した相手が風邪で、その電話によって風邪がうつったんじゃないかと思いながら、研修の部屋を最後に出るハメになってしまい、大してそのコとは話せずに帰宅です。
ダッシュで。
で、サッカー見ました。



























なんですか?これわ?
というショボい試合でした。
これはすべて、鈴木隆行がいないせいでしょう。
師匠のすごさは、ピッチにいなくても発揮されるのでは?
ベンチから試合に出ているFWを師匠が見てると、見られてるほうは『ヘマしたら笑われる!』と意気込んでヤるんです。実際、以前玉ちゃんは師匠に笑われておりましたからっ!


とにかく、ちびっ子FWだけではいけないことがわかったでしょう。





で、ハスキーボイスが直るまで自宅療法です。
ということで、明日どうなるかはわかりません。
う〜ん、栄養が偏ってるのかしら?
ぺペロンチーノ売り切れってど〜ゆ〜こと?
これがなきゃ、サイゼリヤじゃないじゃん!