て〜へんだ

花火ですな。

今日もVOICEが、イマイチ。
さっき、熱測ったら、37.8℃でした。いや〜、体温計って。。。
だから、どこもかしこも びんびん ではありません。
その一言に一喜一憂していたあの頃が懐かしい。
それがいまや
ん?
ゴール前、ど・フリー!ね。
ってことで、とりあえず、療養です。
今日は用事があるのだが、ドウシタモノヤラ。
でも、行ってきます。



桃が食べたい。です!

















































ハァハァ。
せんせえ〜!
行ってきました。
思いのほか、つまらんかったです。
ただ疲れただけです。
でも、今日はこうでもしなけりゃ、ずっとひきこもりになってしまっていたはずだから。
う〜ん、いや〜、よい友達を持ったものだ。
心あるヒトの〜支えの中で〜なんとか生きてる今の〜〜〜




                                      ワタシだ。。。


それはいいんですが、最近いいことないんで、どうしたものやら。。。。って愚痴って来ました。「第一のコースは?いないの?」みたいな、他愛もない!話なんぞを。


常に何かに楽しみを見出して、そのために毎日を過ごしてきてるワタシとしては、当面の生きる目的がなくて。。。。ほら、オトコなんて単純じゃん!ってワタシだけかもしれませんが。なんかイベントを楽しみにしてがんばったりさ。


『英語終わったら、すいか!』みたいなね。
そんなわけで、今日は駄文に成り下がってしまいました。

あ〜、あと、駅のホームでサークルの同期(♀)に久しぶりに会いました。
ヒトの流れとは逆方向の電車に乗ろうとしていました。
別にだからどうってことはないヒトなんで、さっさとワタシはその場を去りたかったんですが。。。
そういえば、このヒト、最近彼氏ができたとかいう噂があったことを思い出し、
「そういえばさぁ〜




                   ・・・・・・・あ〜、なんでもない。じゃあね。」
って具合に、ワタシお約束の、思わせぶりトークで、テキトーに切り上げました。



そういや、話は変わって、テレビで久しぶりに、hiroを見ました。って、あのSPEEDのコですよ。
かわいかったです。
昔、鼻の骨を折ったそうです。
でも、それでも今はあんなカンジで。
あ〜ゆ〜ヒトいないものかしら。



なんて妄想族になったりならなかったり。
久しぶりの風邪にはココロオドルわけもなく、ダウンです。
お見舞いが欲しいです。
学部1年の時には、ワタシがインフルエンザになって、お見舞いに来てくれた友人は、イチゴをくれました。う〜ん、フルーティー
明日には、
へスキー、ハスキーな声にはなってることでしょう。多分。カラオケではダメにならなかったのに、バイト何ぞで潰れてしまうなんて。暑かったし、夏バテ気味だったのかなぁ。はぁ。これもヤケクソになっていたからかもしれません。そう、生きがいがなかったから



そういや、ショートケーキにのったイチゴは必ず・・・・(ry
ば〜いちゃ。