すてぇき★

かっくい〜!

相変わらずの、グダグダ感。
思えば、
先週の木曜に徹夜して (疲労がたまってる上に徹夜)
金曜は早めに帰宅して (色々な約束をお断りして)
土曜に14時間労働して (30度以上の中、日は浴びなかったものの野外にて)
日曜は睡眠不十分の中バイト (この辺から声が…)
月曜は病院に行こうか迷い、結果、花火へ。 (無謀クン!)
で、
今日はギリギリまで悩んで、結局出勤。


皆さん、優しく接してくれました。ご心配おかけいたしました。
みんな、風邪うつりたくないからね!!!そりゃあ、そ〜しますよ。


で、今日は前々から約束していたトコへ汚職事件。もとい、お食事ケン!
大学からは結構時間がかかると思いきや、、、、まあ、そこそだったんですが。









ワタシの最寄り駅からは
                タクシーで1メーター!
という表記を発見。
ワタシはわざわざ、大学に行く必要はなかったんじゃないか?
そんなことを思いながらも、初めて乗る電車に揺られて、




到着〜。



ちょっとした贅沢でした。
めちゃくちゃ分厚いステーキを食しました。
なんか、その切り方に特許があるとかないとか、まあ、ど〜でもいいんですけど。
うまいっちゃあ、うまいが。イギリスで食べた、コースのステーキよりは…そんなことを言ってはいかんね。



ワタシは、あんまりおいしいお店は知らないんですねえ。というか、ちょっとやそっとじゃ、うまいって言わないからなのかもしれませんが。
大体、友達と行くようなお店は、まさに学生向けといったところばかりでしたから。うまさはそれなりなわけで。
後はあるとしたら、オサレなお店 とか。まあ、うまいんでしょうが、でも絶賛するほどではないのかも。でも、コレはなんとゆ〜か、アレじゃん。いわゆる、






                       でえと。
用のお店だったりするわけで。
ちょちょちょちょちょちょちょちょっと〜、ネ。
ということで、次回はどこへいくのやら〜。



まあ、今日もひきこもりにならずに済んだので。
というものの、家では安静する以外には何もなく、暇人でしたから。
試しに色々メールしたところ




































       着信アリナシ。


ということで、相変わらずの鳴らないケータイでした。
なんちゃって。てへ。
でも、おめでとう★ とかいっておきますよ、そこのアナタっ!!




そうそう、近々実家に帰って、家族で万博に行くことが決定いたしました。パチパチ〜♪



あとは、友達と旅行に行こうとゆ〜わけで、計画を立ててるんですが、結局ワタシが全て仕切らねばならない悪寒。。。


明日は初の朝、オープニングからのバイトです。
ヤバイ。
風邪が治らないと、明後日からの傷心旅行に。。。。
とか言ってみます。



というわけで、今日の1枚は、そんな好青年の後姿。
あれ?
首の辺りに、コードが!
もはや、コレは、攻殻機動隊の世界。
電脳、ハッキングですなぁ。




ということで、ゴーストには気をつけろ!
もうわかるヒトいませんね、怪しいカンジで、今日はおっしまい★