だでぃどぅでどだでぃ

天空のおっさん。

気を抜いたら、こんな感じになってしまいます。
ハナが、鼻が。。。。
もう〜、だ〜らだら。ティッシュが欠かせませぬ。使い道はひとつですよ。
相変わらず夏風邪?が カ〜ンチ♪ しません。
あ〜、明日からの旅行は無しかな。まあ、思いつきでよく旅に出るワタシですから、別に問題はないんですが。その分、引きこもりになります。マジ、体力の限界なんで。


その割には、というワケではないですが、今日は5時半起き。
バイトの初のオープン入り。6時には家を出る。業務は7時から。
まあ、風邪だと言うことは内緒にしておいたですがね。
だから、いつもよりも声の大きさはオサレヒール、もとい、オサエ気味。
その分、接客の優しさは⑤割り増しです。
いいカンジのおにいさん! ぶってみました。
といっても、朝のお客さんは通勤前のサラリーマンばかりでしたが。
でも、なんとか持ちこたえた。
以上で、8月のバイトは終了。次回は9月ですな。
時期的にはワタシと同じに入ってきたバイトのコに、仕事のデキや覚え具合がおそらくかれるコトは、


間違いない!


まあ、仕方ない。のんびりやらせてもらいます。
あくまで、さわやかシトラスの香り漂う
『あのおにいさんの煎れたコーヒーじゃないと、私、イヤです。』
とか言わせちゃうような、バリスタを目指して。


そんなもん、なれるんかい?????
ってツッコミは置いといて。
で、お昼過ぎに上がって、大学へ。
この最も暑い時間に、カチヨリイデテ、ムカワントス。
Tシャツベタベタはヤですけどね。
まあ、15分ぐらいかけて大学まで歩くわけですよ。
の前に、あぶあぶ★ もとい、ABABのHMVに寄ってきました。
久しぶりにCD買いました。いつ以来でしょうか?ってぐらいに。
で、何を?ってことですよね。
知ってるヒトは知ってるんですが、かの『上杉昇』という偉大なるボーカリストの新曲を買いに。
彼は素晴らしいですよ。天才です。まあ、またの機会にでも熱く語りますが。


でも、パッとさいでりあ〜見た感じでは発見できませんでしたので、渋々、勇気を出して(?)SHY BOY なワタシは、店員さんに、ありかを聞きました。
んでもって、なんとか、ゲッツです。
で、今はそんなのを聞きながら、ブログをかいとるわけですよ!


CDゲットして、大学行く途中、こんなん撮影しました。てのが今日の1枚。蓮?ばっかりの池ですよ。はい。不忍池のボートを一人で乗ろうという考えが頭をよぎったときは、さすがに病気だとわかりました。
で、暑い中登校、ちょいとしたトコにお金を振り込み、A門を喰らい、事務に押しかけて「ど〜なってんのよ、あ”〜!?」とは言わなかったですが、その後研究室に行って、ワタシの机に無断で置いてある荷物をゴミ箱へ捨て…ようと思ったり思わなかったり、で、今期ラストのレポを仕上げ、工学系の事務へ提出、2単位あざーっす!で、同期と他愛もない話でむりやり(?)笑って、でも、ワタシは気を抜けばハナダ〜ラダラになってしまうので、オモロイことも言えずイッパイオッパイで。
いや〜。
研究室で飲むとかいう話を聞いて、マジ残念でした。
体力の限界、千代の富士だったので、即刻帰宅。
で、またもや、ばたんQ。
起きたら、メール来てたり、サッカーキックオフだったりで、低血圧、不整脈ながらも(?)なんとか、こっちの世界へ戻ってきました。
サッカーは見るに値しない試合で。でも、タッちゃんは、がんばってました。まあ、W杯では通用しませんが。玉ちゃんは、ますます居場所がなくなりそうです。
こんな、試合してたら、ラモスに怒られっぞ。












































ニッポンジンなら
お茶漬けやろがっ!

と。
といわけで、明日はお茶漬け食べます。
しばらくマジで自宅療養します。
探さないでください。
来週は海に行くべくがんばります。



PS
昨日の写真は…
アレはなしだな。
というか、別にワタシは


ナルシストではない!
ので。
ついでに言えば、
レイザーラモンでもない!
わけであり。
関係ないか。
そんな、部屋が再びカオスと化してきてダークサイドに堕ちそうながらフォースを感じてる
ですっ。。