こいつが…

エアコンは体に悪い

今日はただただひたすら





































寝ておった 
ひとり?


…ですよ。
もう、マジで。それしかしてない。


で、まあ、色んな考察の結果、体調不良の原因のひとつに、クーラーがあるという結論に達しました。
東京の夏はそんなに暑くないのに。。。
実は試運転みたいなものをしてなかったため、中がキレイになってない
って勝手に思ってますが、なにか?



ワタシのカラダは何物にも代えがたし。
ということで、さっさと カンチ させたいと思うので。
明日は完治しているかしら?


あ〜、肉食べたい。
女体盛りでも!




今ふと思ったので
来月は風車を観る旅に出かけます。
現在、日本における風力発電が占める発電量の割合は非常に低い。
それもそのはずで、効率の低さからあまり建設もされておらず
その地域もかなり限定されている。
千葉か福岡、佐賀、そして青森などのみで。。。
う〜ん










六ヶ所村まで、ジュワッ!
って、そ〜いや、一昨年の夏に青森で見かけたなあ。
ってことで、わざわざ行くのは面倒だ。
ふっ、バイブ〜★
㌧㌧。
㌔㌔。
マジで駄文ですな。
と言うわけで、つまらんと思ったヒトはコレを気に今夏の課題ブログとして、全部読んじゃってください!
そうして
カンフー対決をして
ニッポンに貴重な1点をもたらしたそうじゃ。。。