復活…

ココロが病んだ時は読書!の法則

です。
…きっと。
さっき目が覚めて、なんとかなりそうな具合になりました。
今日も朝はイマイチなカンジだったんで夜まで、寝たり起きたりを繰り返す1日で。
今日は1歩も家から出ませんでした。
ホントは今頃東北4大祭り巡りをしているはずなのに。。
予定も全てキャンセルです。
それがなくなったから、せっかく行けるはずの本日のバイト飲みだの、来客だの。。。
踏んだり蹴ったりです。
まあ、先週から数えて、数万円の出費を抑えられたことを考えれば。。
研究室も行きませんでした。


で、ですよ。
さっきメールに気づいたんですが、その件で
そーとーご立腹のようで。
どんな状況だったのかはわかりませんが。
はあ。
まあ、仕方ないな。
今日休んだから体調は完璧になったと思えば、ワタシとしては。。。
というわけで、メールを送りに明日は研究室へ行きますかね。





…多分。





ここ2、3日、自宅にこもっていて思ったこと。





























こりゃあ、
              UTU
になるわ。
そう、UTUね。































           宇都宮隆


とわかったヒトは、OVER 22ですな。
まあ、それはいいとして。
昨日は変なトコから電話がかかってきたからいいものの、特に今日はヒトと話をしていないから
やばいものです。
マジで。
カナシミブルーです。
危うくしてはいけないことをしてしまいそうになったけど。
なにをいまさら〜♪ってことですけどね。


そんなこともありつつ、気づいたことは
要は




バラのつぼみは摘めるときに摘め!
ということなんですよ。
ふっ。
去年が懐かしい。って何のこっちゃ。
まあこんなカンジでケッコウ長くいますから、もう慣れっこですがね。


さて、問題は山積み。
1個ずつ解決していきましょう。




まあ、最近のブログのツマラナイコトツマラナイコト、
これがワタシの状態を如実に示しているわけですよ。





だって、最近、感覚が











おじいちゃんみたいなんだもん。

いや、その、なんだ、ヒトに対する感覚がね。
肉体的な反応ではないので!







チャント、タチマスヨ
このままイったらどうなるものやら?
本でも読んで、意識の構造改革やぁ〜♪(彦摩呂風に)
でもアウトドアにならないとやっぱりモタナイデス。




と思ったら、まだまだティッシュが欠かせないお鼻でした。
消費量がハンパないです。
オイルショック、kターーーーーーーーーーー!
とかなったら、脂肪なんで。